2011-10-20 18:50:56

ついに配信!旧文明人コスチューム&今までありがとう!

テーマ:プロデューサー酒井
$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-pso2_01「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プロデューサーの酒井ですパー

今日は豪華2本立て!

急に寒くなってしまいましたね。
実は昨日40歳の誕生日を迎えたわけですが、30代から40代になってしまって、一抹の寂しさを感じています…。

そんな寂しさも吹き飛ばす大量の配信が本日ありましたのでお知らせです!
ついに、旧文明人コスチュームが配信されました!


無料のものと有料のものがありますので、気を付けてくださいね!

■ダウンロードアイテム
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/item/


まずは有料のダウンロードアイテムです。

ワイナールスーツ 男性用/服・パーツ各300円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last16
旧文明時代における男性の正装。重さのない羽衣を纏うようなもので、ほぼ裸のような感覚らしい。変態と言われても仕方がない。
※「服」「パーツ」個別のダウンロード

ミカドレス 女性用/服・パーツ各300円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last08
旧文明時代における女性の正装。現代技術を遥かに凌駕する高度な製法でつくられている。正装とは裏腹にとても大胆な装いである。
※「服」「パーツ」個別のダウンロード

エクスティオン ダブルセイバー/光・闇属性50% 200円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last05
魂を暗黒へいざなう破滅の両剣。世界の全てを喰らい尽くす恐ろしい魔力を発する。
※光・闇の2点セット

バレンティア ロングボウ/光・闇属性50% 200円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last09
希望の輝きを放つ勇気の長弓。真の強さの意味を知る勇敢なる者に力を与える。
※光・闇の2点セット

フィラントロピア ロッド/光・闇属性50% 200円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last07
世界を平和へと導く慈愛の長杖。全てを包み込む優しさに溢れ、愛する者を守り抜く力をくれる。
※光・闇の2点セット

イルミナルアウラ ビジュアルユニット 100円(税込)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last06
聖なる光を纏いしビジュアルユニット。無限の輝きが未来を優しく照らし続ける。


続いて無料のダウンロードアイテムです。

6コスチュームエクステンドパック 無料
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last11
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last12
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last13
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last10
ナギサ・レプカ(女性用/パーツ)
エミリア・レプカ(女性用/パーツ)
シズル・レプカ(男性用/パーツ)
チェルシー・レプカ(女性用/服)
ネオマガシ・レプカ(男性用/服)
ネオルウ・レプカ(女性用/服)
を6点セットで一気に配信!!


ファンタシースタービジュアルアルバム
ルームグッズ(ポスター)無料

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last14
数々の冒険の思い出がよみがえる、ポスター20点セット!

※20点セット
※本作ストーリーモードのネタバレを含みますのでご注意ください。


そして、ダウンロードミッションコードも本日一気に5本配信されています。

■ダウンロードミッションコード
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/missioncode/


キズナインフィニティ
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last15
エリア:創生
ボス:ダークファルス・ディオス
モンスター:ⅠSEED系/Ⅱスタティリア系
特殊効果:敵:HP×0.8、敵:攻撃力&法撃力×1.25、敵:命中力×1.25、敵:ブースト率×3.0、経験値×1.50


超進化ヒストリー
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last01
エリア:秘境
ボス:オルガディラン
モンスター:Ⅰスタティリア系/Ⅱパルム原生系
特殊効果:敵:HP×0.8、報酬メセタ×1.50、報酬タイプP×1.50、ドロップ率+30%

限りなき冒険の宇宙へ
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last02
エリア:幻想
ボス:ダルク・ファキス最終形態
モンスター:Ⅰニューデイズ原生系/ⅡSEED系
特殊効果:敵:HP×0.8、敵:攻撃力&法撃力×1.10、敵:命中力×1.10、敵:ブースト率×3.0、経験値×1.50

ダーク・ファルス新生
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last03
エリア:幻想
ボス:ダーク・ファルス最終形態
モンスター:Ⅰモトゥブ原生系/ⅡSEED系
特殊効果:敵:HP×0.8、敵:攻撃力&法撃力×1.10、敵:命中力×1.10、敵:ブースト率×3.0、経験値×1.50

集え!星の守護者達よ
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last04
エリア:漆黒
ボス:ダーク・ファルス
モンスター:Ⅰパルム原生系/ⅡSEED系
特殊効果:敵:ブースト率×3.0、報酬メセタ×1.50、属性率付与+5、ドロップ率+30%


マキシマムアタック祭りの最後は「マキシマムアタック∞Ⅰ S・∞」「マキシマムアタック∞Ⅱ S・∞」「マキシマムアタック∞Ⅲ S・∞」「マキシマムアタック∞Ⅳ S・∞」が対象ミッション!となります!

■今週のグラールブーストロード
http://www.psp2infinity.jp/pc/gbr/


今後はこのブースト対象ミッションがずっと継続する形となります。

さて、最後に皆さんにお知らせがあります。

2009年8月27日から始まったこのブログ、なんと2年2カ月、その間に300以上の記事を書いてきました。
T隊長の本当に面白いブログに比べれば随分地味だったかとおもいますが、かなりの期間、平日は毎日更新でやってきた事は、大きな自信になったと思います。
皆さんの励ましやお叱りのコメント、読ませていただいて喜んだり、凹んだりとしながらここまでやってこれました。
読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ゲームを開発している側の思っている事や、正確な情報をできるだけ生の声でお伝えできれば、と言う事で続けてきたこのブログです。時には脱線したり、不快な思いをさせたこともあったかと思いますが、ファンの皆さんと開発の距離を少しだけ縮めることができたのではないかと思っています。

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」も発売から8カ月が過ぎました。
「ファンタシースターポータブル2」から始めた全国イベントなども、「ファン感謝祭」という形でさらに大きくできました。
沢山のファンの皆さんとお会いできたことは本当に酒井の財産になっています。

インターネットマルチモードはまだまだ開いていますが、
今回の記事をもって、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」公式ブログ「リトルウィング情報課」は終了させていただきます。

と言っても、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の公式ブログは終了しますが、ファンタシースターシリーズはまだまだ終わりません!!

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」に続く、10周年記念作品として、
これから「ファンタシースターオンライン2」が控えています!!
このブログでも「ファンタシースターオンライン2」の事を取り上げることも多くなってきまので、今後はファンタシースターシリーズの総合情報を扱う「ファンタシースターシリーズ公式ブログ」を新たに立ち上げ、そちらですべてのタイトルを扱う事とさせていただきます。

URLはこちらです。
■ファンタシースターシリーズ公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-last17

今後の「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」情報については、新しい「ファンタシースターシリーズ公式ブログ」の方で取り上げていきますので、ブックマークの追加をお願いしますね。

今後も、ファンタシースターシリーズは支えてくださる皆さんと共に歩んでいきます。
これからも、開発からの情報を発信し、皆さんの声に応えていけるように努力していきますのでよろしくお願いいたします。

今までリトルウィング情報課をご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
それでは、新しいブログでお会いしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

31 ■おつかれさまでした

このゲームに会えてよかったです。
では、また。

30 ■無題

お疲れカツカレー;;

服もっとほしかったなぁ;;

29 ■ありがとうございます

PSP2iは兄弟揃ってハマっていますo(^-^)o
こんな素晴らしいゲームを作っていただきホントに感謝してます( ̄∀ ̄)
このブログも何度も笑わしていただき、何回、腹を押さえたことか(^_^;)
今までありがとうございました(≧∇≦)

28 ■無題

長い間お疲れさまでした!ずいぶん楽しませてもらいました。
また今後も楽しませて頂きます!これからもよろしくお願いします!!

27 ■無題

小夜服とヘルガ服欲しかったです…。

26 ■無題

オフ版ストーリーモードでのグラールヒーローズでSクラスが欲しかったのとクリア時の経験値・タイプポイントを250%~300%にして欲しかったです

25 ■お疲れさまでした!

長い間お疲れさまでした!&酒井さんお誕生日おめでとうございます。

ゲームと併せ、ブログの方も随分と楽しませていただきました。
これで更新が終了と思うとやはり寂しいです。

ブログの更新が終了してもまだまだゲームは遊び倒します!
このゲームを通して、色々な方々と知り合う事ができました。
酒井さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

次回作も楽しみにしています。頑張ってください!

24 ■感謝と期待と!

ep2をクリアしました!
トゥルーエンドは感動的でしたね。
ノーマルエンディングも好きです♪
(b^-゜)

テレビゲームを始めて結構経ちますが、PSU、PSPo、PSPo2を通してここまでハマった作品は稀です。

スタッフの皆さんへの感謝と期待を込めて・・・



ありがとう!!
('-^*)/

23 ■お疲れ様でした!

PSP3作目も無事に
発売されこうして
数々の皆様に愛され
武器も増え倉庫容量も増え
とにかくお疲れ様でした!w
PSP4作目も…
期待したいですww
とりあえずお疲れ様でした!

22 ■お疲れ様です!

PSP2∞とっても面白かったです。
1200時間もプレイしてしまいました。
PSO2も楽しみにしています!
今まで本当にありがとうございました。

21 ■無題

レオジーショサントサベラフォートさんの服がほしかったです…

20 ■長い間お疲れ様でした!!

酒井さん、T隊長はじめ多くのスタッフの方々本当に今までお疲れ様でした!! このブログはいつもどんな発表があるのかワクワクしながら、T隊長の記事に笑わされながら楽しく見てました(笑) その中で、ファンの皆さんの熱い想いや、酒井さん達のこのシリーズに対する愛を感じて、初めてゲームの持つ力の大きさに気付き感動しました。 そしてこのシリーズを知ることが出来て本当に良かったと感じています。 皆さんのキズナがあればこのシリーズは無限に進化し続けると思います。 これまで本当に有難う御座いました。 そしてこれからもずっと応援してます!!

19 ■無題

更新お疲れ様でしたー、配信コスチューム買いましたー変態っすなぁ…だがそれがいい!
ヘルガコスチュームもあったらよかったなぁなんて思ったりしたんだけど(チラッ
Tさんとかやってくれないかなっ(チラッチラッ

PSO2楽しみにしています
身体に気をつけて頑張ってくださいー

18 ■お疲れさまでした!!

酒井さん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
とりあえず一区切りですね。
発売前の情報に驚きドキドキしていたこと、
発売後も続く配信を毎週楽しみにしていたこと、
なかなか思い出深いです。
これからも応援します。
お体にお気を付けて頑張ってください(特にT隊長)。

17 ■お疲れ様でした!

ありがとうございます
とても楽しませて頂きました!

今作から入った人間ですが、インフィニティが面白すぎて全作プレイしてしまいました。
PSO2でもよろしくおねがいします!

16 ■お疲れ様でした

発売前から情報を楽しみにして見てました。
イベントの開催については地方の体験会しか
行けませんでしたが長くハマれていたと思います。
ありがとうございました

15 ■無題

おつかれさまでした!

結局パシリの全種類販売の夢が
消えたか・・・。w

14 ■リトルウィング情報課,お疲れ様でした!

長い間リトルウィング情報課の記事で楽しませて貰いました。毎日のように更新されてないか見に行ってました。更新されてた時は凄く嬉しくて,読みふけってました。そして酒井P,お誕生日おめでとうございます! これからもさらなるファンタシースターシリーズの発展に期待しております!

PSPo2,PSPo2∞,そしてPSO2。色んな情報を配信してくださりありがとうございました! ユーザーとスタッフの距離が凄く縮まったと思います。新たなブログも期待しております。これからもファンタシースターシリーズ,ずっと遊び続けて応援していきます!

それでは,一旦さよならですけど,新たなブログでまたお会いしましょう!

13 ■有難う、そしてまたよろしく

今まで有難うございました。
そしてまたPSO2でお会いしましょう。
PCも新調したので準備は万端です!

ラッピーが存在する限り、ラッピーハンターはどこにでも参上します。
またね!

12 ■インフィニティ級の楽しさをありがとう!

こんなに長い時間プレイしたゲームははじめてでした!
これからもファンタシースターシリーズを応援し続けていきますっ!

もちろん、まだまだインフィニティもしていきますよっ

酒井さん、T隊長、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!
これからも期待してます!

11 ■お疲れ様でした

2年間、お疲れ様でした。今後も、PSシリーズを続けていきたいと思っています。おそらく出るであろう、次回作(VITAor3DS)を楽しみに待っています。本当に、お疲れ様でした!

10 ■ありがとう

お疲れ様でした★
このゲームのインフラマルチを通して
様々なマナーを学び
色々な個性あるユーザーと接し
出逢い分かれて、また一つ大人になれたと
思う自分です。生意気言ってすみません…

ネットワーク通信をしたゲームはこのゲームが初めてでしたw

また次回作も期待してます!
オンライン2はパソコン持ってないので…
(*_*)
本当にスタッフのみなさんお疲れ様でした★

レア★16武器
ライフル、ショットガン、アックス
ツインクロー
グラフィックがすごく格好よかったです!
エフェクトも良かった!
今後の作品でも、また登場を期待してます

9 ■服

ヘルガの服が欲しかったです…

8 ■無題

長い間お疲れ様でした!
リトルウィング情報課に、ファンタシースターに出会えて良かったー!
これからも頑張ってください!
一番好きなネットワークRPGはファンタシースターシリーズだと胸を張って言えます!
応援してます!

7 ■無題

楽しませてもらいました!
いままでありがとう!
そしてこれからもありがとう!

6 ■いままでありがとうううううううう!!!

いましがたブクマをふやしてきたところです。

ここが開設されてからもうそんなに経っていたんですね。
そのあいだにわたしも成長してたというか・・・

いままでほんとにありがとうございました。


これからはこちらも心機一転。

どうかこれからもわたしたちに終わることのない冒険と夢を見させてください!!

ありがとうございました


皆様お疲れ様でした!!!!!!!

5 ■無題

何と言うか・・・ちょっと寂しい気持ちですね。

ホームがPSPというのは新たな試みで、得られるものも少なくは無かったと思いますが、弊害もきっと少なくは無かったのでしょうね。

でも、フレンドも沢山、出来ましたし楽しいことも沢山ありました。嫌なことも少なからずありましたけどw

そのインフィニティが緩やかな終焉に向かい初めたのですね。

PSO2期待してます、また知らない世界を子供みたいに冒険できるんだなぁ・・・と思うとワクワクしてますw

体は資本ですので無理せず、(無茶な注文だとも思いますが・・・)頑張って下さい。セガ大好きです。

4 ■ありがとうございます

2年2カ月のブログ更新、お疲れ様です。
PSPo2で人生初のオンラインプレイを体験し、こんなに長く遊んだゲームは初めてでした。
今後、ブログ更新や配信が無い事は寂しいですがPSO2に期待しつつ、我が侭を申せば、携帯ゲーム機でもファンタシースターシリーズを遊びたい。

最後に酒井さんをはじめ、全スタッフの皆様、素晴らしいゲームを世に送り出していただき、ありがとうございます。

3 ■無題

ありがとうございました。

長い期間、ファンタシースターポータブル2を盛り上げ続けておられましたね。本当にお疲れ様でした!
このゲームと2年付き合わせて頂いた私として、今一度スタッフの皆さんにありがとう、そしてお疲れ様でした!

と言わせて頂きますね。

書きたい事はたくさんありますが、割愛します。

私は、PSO2は今のところ出来ないと思いますが、移植や、またポータブルシリーズを出して頂けたらまた、それはもう張り切ってプレイさせて頂きますね!

インフラは本当にどんなに疲れていても、忙しくても、行きたいと思えるフレさん達がいて、これからもまだまだ一緒にいようと思います。
心無い批判もあるでしょうが、私は最高のゲームだったと思います。

最後に…

どうもありがとうございました!
これからも応援させて頂きますね。頑張ってください♪

440オッソリア(黒白)大好きなリリスでした~☆

2 ■本当に楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

楽しませていただきました。

1 ■お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

酒井さん、お誕生日おめでとうございます。
昨年のTGSに始まり、東京大会、決勝大会、そして先日のTGSと、沢山の感動や思い出をありがとうございました。
PSO2をはじめファンタシースターシリーズを、これからも応援させて頂きます!

あと、twitterのアカウントを発見したので、フォローさせて頂きました事をここにご報告イタシマス[゚д゚]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。