裏車掌です。

  アメーバは2012年からと長いです。

 

  数年前から転落の坂を転がり続け、

    今は借金生活です。笑い泣き

 

    しかし、本人は楽観的です笑い

 

  副業での失敗談や節約生活などを

    発信していくつもりです。

 

    よろしくお願いしますお願い

 

#停電した経験

 

20代の一人暮らしをしていた頃、

夜間に工事の影響で停電になるという通達がありました。

 

 

大して気にも留めてなかったのですが、

その頃は交代制勤務に従事していて、停電が起こった夜中に家に帰ってくることになってしまいました。

 

 

前にも話したことがあると思うのですが、停電になってしまうと本当に何もできないです。

 

 

風呂も沸かせず入れずだし、食事も作れないし、仕方がないのでそのまま着替えもせずに朝まで寝ることにしました。

 

いやー、大変だったです。

 

 

 

 

あと、2019年の台風21号の時、一時的に停電になりましたね。

 

あの台風は本当に凄かったです。ガーン

 

 

 

一応、阪神淡路大震災と大阪北部地震も経験してますが、この台風が一番の恐怖体験でした。

 

 

何せ、台風が通過するまでずっと家が揺れていて揺れている時間が長いんですよね。

 

そこへ来て停電ですから堪りません。

 

 

幸い、停電の時間は短く被害がそれほどでもなかったのですが・・

 

 

しかしまあ、電気が止まると本当に何もできないですから、万が一のための停電対策はしておいた方がいいかもしれないですね。バイバイ

 

 

 

ABEMAプレミアム