取材 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

最近暑くなってきましたね晴れ

まだ5月ですが、外で遊ぶ時は熱中症にならないようにお気をつけ下さいわんわん



先週の事ですが、住宅事業の『POLUS』グループさんから『にじいろトレイン』の取材がありました目


川口元郷の住宅展示場やイベントなどで配られる冊子に掲載される事になるみたいですにひひ


モデルさんのご家族がいらっしゃり、お子さまが店内で遊んでるところなどを撮影されてたんですが、お子さまがとても気に入ってくれたみたいで
「もっと遊びたいービックリマーク」と言っていましたニコニコ



その後、前に勤めてた会社の同僚の家族も来てくれましたクマ



しゅう君男の子
最近『チャギントン』にハマッてるみたいで、『ウィルソン』や『ハンゾー』で楽しそうに遊んでいましたニコニコ


また遊びに来てね虹