母の日 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は『母の日』でしたねブーケ1


お子さんにお花やプレゼントをもらったママさんも多いんじゃないでしょうかニコニコ



今日の夕方、自分の母と一緒に息子が『にじいろトレイン』に遊びに来ました男の子



『はやぶさ&スーパーこまち』や『ディーゼル10』で一通り遊び、川口駅前の無印良品でちょっとした母の日のプレゼントを買って帰りましたプレゼント


母の日用のサービスなのか、プレゼントの包装紙に自由にスタンプを押すことが出来たので、息子は一生懸命『カーネーション』や『ありがとう』のスタンプを押してましたニコニコ


帰り道、息子が自分で紙袋を持ち、『ママ喜んでくれるかなぁ』と言ってたのがとても微笑ましかったですクローバー


『父の日』なにかもらえたら嬉しいなぁ虹