雪 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は関東地方も雪が降りましたね雪の結晶

雪と寒さでお出かけする方は少なかったと思いますが、所沢からわざわざ来て頂いた方も男の子男の子


分かりにくいですが川口も結構降ってました目


自分は寒さは大の苦手なんですが雪は子供の頃からずっと大好きで、いまだに雪が降るとテンションが上がり寒さをこらえながら外を歩き回ったり雪遊びをしたりします雪


普段とは違う真っ白な景色、特に大雪の夜の『しーん』と静かな感じが、幻想的で別世界に来たような気持ちになり好きです雪の結晶


列車に乗って雪景色を見ながら温泉旅行とかしてみたいなぁ・・・地下鉄



そして明日、明後日の土日は晴れるみたいですね晴れ

最近は日曜のお昼過ぎに混みあう事が多いので、土曜と日曜の午前中は比較的に余裕があるかもです虹