息子と知育菓子 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は息子とお風呂に入った後、一緒に知育菓子の『ねりきゃんランド』をやりました男の子


知育菓子というと自分が子供の頃は『ねるねるねるね』くらいしかなかった気がしますが、今は種類が豊富でクオリティが高いものが多いですね目


『ねりきゃんランド』は5色のソフトキャンディをまぜて色をつくり、型を使っていろんな物を作るお菓子ですキャンディー

そして息子との共同作品がこれにひひ

虹のボールや目玉焼きなど、上手に出来たと思いますニコニコ虹


他にも『おえかきグミランド』『おえかきキャンランド』『たのしいケーキやさん』などが息子のお気に入りですグッド!


これらのお菓子はいかにも体に良くなさそうな気もしますが・・・
本当に嬉しそうに作ってる姿を見ると、どうしても買ってあげてしまいますプレゼント