成人の日 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は3連休最終日でしたねチューリップ赤
成人式を迎えられた方々、おめでとうございますクラッカー


『にじいろトレイン』には初めていらっしゃったご家族、10回以上来てくれた常連様、横浜など遠くから来て頂いた方など色々な方々がいらっしゃって下さいましたニコニコ

今日はオープン以来一番多くのお客様が来てくださいましたが、ご来店の時間帯が集中しなかったので入場制限する事なく楽しんで頂けたと思います新幹線


新しく導入したプラレールコントローラーは、お子さんだけではなくパパさんも熱中されてましたにひひ



2~3歳くらいのお子さまにはちょっと難しいかもしれませんが、パパママさんが操作出来たらお子さんも喜ぶと思いますよ虹