プラレールをリモコンで運転できる!! | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は3連休初日でしたねニコニコ
お正月休みが終ったばかりで、遠出される方は少なそうですね自転車


さて、『にじいろトレイン』にまた新なオモチャが仲間入りしましたにひひ

その名は・・・
『ミスターモーターマン』!!


どんなものかと言いますと、なんとこのコントローラーでプラレールを操作出来るんです!!

発車、停車だけでなく更にバックも出来、発車ベルや警笛なども鳴らす事が出来ます目


にじいろトレインにある車両の電池を入れ換えるだけで操作できるようになるので、やってみたい方はお声がけ下さい虹