アシナガックワガタ!? | 気ながぁΩに『ほぼヤモリ』
きっと
万人受けしない

あろうクワガタが
羽化しました!

足の長さにビックリ!
ちょっとした
ホラー(笑)



ボケてるぐらいが
ちょうどよい(笑)

鮮明に・・・



ヤバくないですか!?

まだヨタヨタなので
なおさら
コワッ!



デレリクトゥスコクワSSP

Tibet Xizang Mainling


原名と何が違うか
わかりませんが・・・
春までお別れです。

短歯好き
にはたまらない?(笑)



仕事が1年で
長がぁ~く
忙しいシーズンに
入りました!

これからは、
書ける範囲で
アップしますので
よろしくお願いします。