「自分を褒めよう」


とかよく言われるようになりましたね。

前回、嫌な自分も抱きしめる感覚について

お伝えしました。



今回はもう一歩踏み込んでみます。




もうね、

褒める

認める

感謝する

受け入れる

抱きしめる

愛を伝える



なんでもいいのです。

全部でもいい。




とにかくあるったけ

毎晩毎晩、

自分に注ぎまくるのです。




寝る前の1分だけでいいから。

とにかく"自分自身の内側"を

ゆったりとイメージしたら



あるったけ注いで

ぜんぶぜんぶうけとめて

嫌な感じもいい感じにも


全て包み込んであたためて

感謝し愛をつたえる。





一発で変わりはしなくても

毎日やったら最強です。


もう、

はい、自分ラブ❤️





これでシンクロばちばち味わえて

出会う人の質も変わり

仕事やライフワークへの熱量も

「おりゃー!」から「うちなる熱」になり


もうね、

「大丈夫」

って感じっす(笑)




最後に。



あなたの愛は、

あなたにとって

他のどの存在よりも

あなたに相応しくあなたにぴったりな

最高のパートナーです。



意味わかんなくても

なんとなくハートに

この感覚、置いといてみてください。