おもしろキーホルダー達のご紹介♪ | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 寒い日が続きますが、皆様、体調を崩されたりしていませんか?

数十年ぶりの寒波が来たということで、本当に寒いです雪

でも、それならば雪が降ったり積もったりしてくれたら良いのに・・・

パーンファンがある奈良市は雪が積もるどころか、ほとんど降りませんでしたしょぼん

降ったら降ったで大変なこともあるのでしょうが

私が住んでいるところも雪が積もることがほとんどないので・・・

少しぐらいはお目にかかりたかったものですあせる


さて、寒いこの時期は、私は唇の乾燥も気になるところで・・・

リップクリームが手放せなくなりましたが、そんな私と同じ方にお勧めなのが・・・



この子達ですラブラブフェルトのアニマルキーホルダーなのですが・・・

実はこの子達・・・ダウン



裏側にリップクリームが入れられるようになってるのですニコニコ

この子達に入れて、カバンの持ち手に付けておくと・・・

カバンや大きいポーチの中で、リップはどこ!?って探す必要がなくなります。

動物によって大きさが少しずつ変わるので、細さや長さは多少合わせていただかないかとは思いますが・・・可愛いし、便利ですグッド!

細身の印鑑を入れてもらっても良いですし・・・

そのままカバンにつけるだけでも可愛いですねにひひ


同じフェルトのキーホルダーといえば・・・



この子達も可愛いですよ~ラブラブ!左からペンギン、猫、スノーマンです音譜

この子達は、何も入りませんが、丸いフォルムが可愛くて人気ですニコニコ


他にも色々フェルトのグッズもあり、可愛い動物のポーチや定期入れなどはセールも行っておりますので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね~クラッカー

皆様のご来店を、アニマル達と一緒にお待ちしておりますにひひ