明けましておめでとうございます。 | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

明けましておめでとうございます。鏡餅

旧年中はご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、夢CUBEを卒業し、もちいどのセンター街に移転することができました走る人

本年もご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




さて、当店パーンファンは、1月3日より、毎年恒例の「HAPPY BAG」

販売しております音譜



昨今、中身が見える福袋が増えてきましたが、当店の中身は袋によって違うこともあり、あえて中身は見えない「お楽しみ袋」とさせていただいております。


種類は、雑貨が3,500円~6500円相当入った、980円

19,000円~22,000円相当の洋服4枚、または、洋服4枚+手袋orストールが入った、7,000円の2種類です。

(写真の一番左の、4,980円のHAPPY BAGはご好評の為完売いたしました。あせる

どちらも、とてもお得なセットじゃないかなぁと私は思っておりますがにひひ

アジアン雑貨やエスニック衣料がお好きな方にお勧めです音譜

残りわずかとなってしまったので、販売は10日(日)までとさせていただきます。

気になる~という方は店頭でスタッフまで中身を聞いて下さいね。

ちょっとだけなら、コッソリ?お伝えさせていただきますよ~べーっだ!


ニット帽やマフラー、冬服などもSALEを始めました!!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ