明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日は健康診断…


若い頃はオールAに決まってるのに…ニヤリ

とただただめんどくさいだけだったけど


オトナになるとね…


なにか見つかったらヤダな〜真顔


と少し不安になりますよね…




あとバリウムね…


ワタシ、バリウムは得意なんですよ知らんぷり

ごくごく飲めちゃう指差し



問題はその後の撮影…

左右盲だから


「ハイ、右向いて〜」

とか

「ハイ、左向いて〜」

という指示がね…



え?

右は…えっと…


って戸惑ってしまうのです…


考えた末に逆回転しちゃったりして泣き笑い



そして、なんとか終わったら

今度は下剤でバリウム出さないとダメでしょ…



なんかね

バリウムが腸に当たる感覚が分かるんですよ…

それが痛くて…



なかなか下剤が効かないと

どんどん痛くなって…



ヤバ…

固まったバリウムの角で

腸が切れるかも…

(切れません指差し


って心配になるのです…



ヤダな…



明日の自分に…



がんばれ!



って言いたい…





    

お買い物マラソンで買ったもの


オト次郎くんのお気に入りコーヒー☕️




美人になる水( ´艸`)



サンダルの季節の必需品✨


犬連れ旅行するので迷子札を✨
これ、AirTagも入れられるんです☝️


ワンコ用のライフジャケット