連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

絶賛、台湾かぶれ中のオト次郎くん。






台湾の朝ごはん…トウジャンが食べたい!

と言うので

この連休中に行くことにしました。


平日は、朝8時から

休日は、朝9時からやっている台湾式朝ごはんのお店



人気のお店らしく

休日は、朝8時から整理券を配布して

9時から順番に案内されるシステム



整理券をもらって、近くのスタバで呼び出し待ちです…


朝ごはんを待つためのコーヒー☕️…


オト次郎くんは、待ちきれなくてワッフルも食べてました泣き笑い


もうそれ…朝ごはんですよね…w


スタバで2時間ほど待っていたら

呼び出しのお知らせが来たのでお店に向かい…

そこでまた30分ほど列に並びます。


そして、注文してから席に着くわけですが…


そのとき、すでに昼の12時をまわっていて

完売してるメニューも多数…不安


残っている中からオーダーしました。



オト次郎くんはトウジャンという

具入りの豆乳スープ

ワタシは黒糖の豆乳



昼だけど…

朝ごはん…


オト次郎くんのは、軽食って感じだけど

ワタシのは、もはやドリンク…


こんなに豆乳飲めない泣き笑い


お惣菜を包んだパンみたいなメニューもあって

美味しくてお腹も膨れましたが


朝ごはんで2時間待つのは大変ですね知らんぷり



台湾でも、朝ごはんの人気のお店は行列してたので

本来の気軽にそのへんでペロっと朝食〜

みたいなのは難しいご時世なのかもしれませんね


今回は連休のアトラクション的に楽しみました口笛