なおし塾in常滑③理念テスト | サノイズムbyファッズ佐野直史ブログ

なおし塾in常滑③理念テスト

※※※※※※※※※※※※※

 いつも有難うございます。

※※※※※※※※※※※※※


今日も1日、

感謝と気合を入れて、

「おはようございます!」


【PHAD’Sの意味】
Pパートナー
Hハート
Aアゴーラ
Dドリーム
Sサノイズム

【経営理念】
食を通して世に貢献し、私たち社員、そして私たちに関わる全ての人が幸せになる事を目指す

【行動指針】
挨拶 挨拶はチャンスを引き寄せ
感謝 感謝はチャンスを与えられ
清掃 清掃は運を引き寄せる


では、本日のテーマ『なおし塾in常滑③理念テスト』


朝8時に海に集合。


まずはなおし塾恒例の朝食自炊。


原始的な自炊ですが、そんなことは重要ではない。


重要なことは、同じ会社の仲間と作るという経験。


出来上がりはこんなもんですが、これは共同作業の結晶です。


僕の分もあります。
美味しかった。


では、理念テストの開始です。


海に向かおう!


地平線の彼方へ、ファッズの経営理念を発する。


行動指針を発する。


社名の意味を発する。


自然の中で少年少女に戻る。


理念を覚えることも大切だが、大自然に向かってそれを発する最大の目的は、大人になる過程で無意識のうちについてしまったマイナスの殻を破ること。


そして、みんなで評価する。


声が大きいから合格になるわけではない。


殻を破った者が合格する。


そして、合格した者はなおし塾修了証を授与される。
そして、社章が授与される。


おめでとう!


みんなの笑顔が答え。


これでファッズの仲間だ。

【PHAD’Sの意味】
Pパートナー
仲間がいるから何でも出来る
Hハート
素直で明るく元気よく
Aアゴーラ
今日も一緒に一歩進もう
Dドリーム
社長についていってみよう
Sサノイズム
優しさと厳しさ

【経営理念】
食を通して世に貢献し、私たち社員、そして私たちに関わる全ての人が幸せになる事を目指す

【行動指針】
挨拶:挨拶はチャンスを引き寄せ
感謝:感謝はチャンスを与えられ
清掃:清掃は運を引き寄せる