お待たせしました!よりアイProjectの第3の新企画クリスマスストリートコンサートイベント 題して ”Merry Harmorimas! = メリハモ!” のサイトができました!
http://yoriaiproject.com/merihamo/
よりアイ→ 誰もが参加できる!年に一度の発表会イベント
アキペラ→ 一人で来ても楽しめる!当日セッションステージイベント
メリハモ!の位置づけは…
お客さんも楽しめる!クリスマスに観たいアカペラを届けるイベント!
そうです。まさに『誰かのために歌う』イベントなんです。
受付開始は11/15から行います
日時 : 2012年12月23日(日)11:30~16:00
場所 : ディオス北千里
■観覧無料
※雨天・雪天の場合も決行です。
■テーマは【魅せる】
今回、クリスマスという特別な時期に開催するにあたり、よりアイProjectの次なる目標である【魅せるステージ】創りに挑戦したいと思います。
・オープン投票システム
・カムバック・アンコールステージ
・チャレンジステージ …etc.
今までのよりアイProjectとはひと味違ったイベントになりました!
会場にいる人たちが『もう一度観たい!』と思うパフォーマンスをしてくれたグループには、イベントが一番盛り上がる時間に、もう一度ステージに上がってもらい、お客さんと一緒に心おきなく楽しんでもらいましょう!
イベントの終わりに一般のお客様も巻き込んで、会場全部で【きよしこのよる】を歌いクリスマスを祈ります。その日のうちにYouTubeにUPする予定ですので、次の日どこかのイベントで想いをつないで歌ってください。素敵なクリスマスになりますように!
詳しくは特設サイト http://yoriaiproject.com/merihamo/ をご覧下さい。
よりアイは1999年から続くイベントですが、当初の目的を超え、たくさんのアカペラ仲間の演奏の場、交流の場所になっています。そして、アキペラが誕生し、大きく広がってきています。そしてもっともっと楽しんで頂ける場を作っていきたいと考えています。
そこで、今回、アキペラの「のり」との協力を得て、よりアイProjectをスタートし、色んな企画をうって、アカペラを楽しんでいる方々を応援します。
とはいえ、何ができるかわかりませんが、こんな形でスタートです。
よりアイProject
よりアイProjectに変更したことでいろいろ変わりました。このページから申し込みをお願いします。
よりアイの申し込みのページ
というわけで5月20日、楽しみです。練習してくださいね!
そこで、今回、アキペラの「のり」との協力を得て、よりアイProjectをスタートし、色んな企画をうって、アカペラを楽しんでいる方々を応援します。
とはいえ、何ができるかわかりませんが、こんな形でスタートです。
よりアイProject
よりアイProjectに変更したことでいろいろ変わりました。このページから申し込みをお願いします。
よりアイの申し込みのページ
というわけで5月20日、楽しみです。練習してくださいね!
ご無沙汰しておりますが、KAJa!の翌日の流動的なアカペライベント、よりアイが今年も開催します。
5月20日(日)です。
場所はいつものディオス北千里!
毎年出演バンド数が多くてたくさん歌ってもらえませんが、いい環境で是非楽しく歌って下さいね!
詳細は後日またお知らせします。
ではまた!
5月20日(日)です。
場所はいつものディオス北千里!
毎年出演バンド数が多くてたくさん歌ってもらえませんが、いい環境で是非楽しく歌って下さいね!
詳細は後日またお知らせします。
ではまた!
あれから1週間、、秋のよりアイ、アキペラが終了しました。
楽しかっ たです。打ち上げも新しい仲間に出会えたし、自分達の演奏もまあまあで、新メンバーも発表できました。
ところで、Loose Beatですが、ひさしぶりにCashBoxに出演する機会を得ました。
詳細が決まり次第お知らせします。
新曲も含め、新しいLoose Beatを是非堪能してくださいね!
楽しかっ たです。打ち上げも新しい仲間に出会えたし、自分達の演奏もまあまあで、新メンバーも発表できました。
ところで、Loose Beatですが、ひさしぶりにCashBoxに出演する機会を得ました。
詳細が決まり次第お知らせします。
新曲も含め、新しいLoose Beatを是非堪能してくださいね!
あと12日に迫ってまいりましたアキペラ2011!
参加して歌って頂く方になるべく良い環境で歌って頂くため、音響機材を公表しておきます。
SR SP・・ EV SX300
FB SP・・ EV SX300
Mixing console・・ YAMAHA 01V96 VCM
Power Amp・・CLASSIC PRO DCP800+DCP1100
Graphic EQ・・DOD SR231QXV
Microphone・・Shure SM58
こんなところです。
リバーブやDelay、コンプは01V96の内蔵を使います。十分なクオリティです。
というわけで、参加者のみなさん、たのしみましょう!
参加して歌って頂く方になるべく良い環境で歌って頂くため、音響機材を公表しておきます。
SR SP・・ EV SX300
FB SP・・ EV SX300
Mixing console・・ YAMAHA 01V96 VCM
Power Amp・・CLASSIC PRO DCP800+DCP1100
Graphic EQ・・DOD SR231QXV
Microphone・・Shure SM58
こんなところです。
リバーブやDelay、コンプは01V96の内蔵を使います。十分なクオリティです。
というわけで、参加者のみなさん、たのしみましょう!
何ヶ月ぶりの練習だったか、新しいメンバーが決まりました。発表はアキペラになりそうです。
詳細はまた後日!
オリジナル作りに励みます。
詳細はまた後日!
オリジナル作りに励みます。
もう11年も前になるのか・・よりアイを始めてからたくさんのアカペラを楽しむ人と知り合う事ができた。
昔はHTMLをシコシコ書いて作っていたホームページからアップルのiWebを使ったページに!そして、アメブロに・・
年に1度のアカペライベントですが、秋ペラとのコラボもあり、今後はここで情報を発信したいと思います。
もちろん、よりアイアキペラ情報局もよろしくです。
http://ameblo.jp/yoriai-akippella/
昔はHTMLをシコシコ書いて作っていたホームページからアップルのiWebを使ったページに!そして、アメブロに・・
年に1度のアカペライベントですが、秋ペラとのコラボもあり、今後はここで情報を発信したいと思います。
もちろん、よりアイアキペラ情報局もよろしくです。
http://ameblo.jp/yoriai-akippella/
