○○らしさとは | PH!ちひろ

PH!ちひろ

駆け出し占い師の日常と、恋愛etc...をつづるブログです
(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

先日も書きましたが、

8月に入ってから諸々の活動の許可が出ました

о(ж>▽<)y ☆

これを機に修行の一環として、

一回でも多くブログを更新するように!

言われています。

 

ただ「絶対に他人様や他人様の商売」に対して

否定や攻撃は一切NG!

私は元々「人と争うことがキライ」ですので、

これは言われるまでもなくいたしませんが・・・。

もう一人の修業生共々「他人様と争うこと」を

固く禁じられています(むやみな否定もね)。


なぜか?

「お前たちは女子なんだから女子らしくしてろ!」

なんです。

PH!では「〇〇らしい!」ということを大切にするよう言われます。

PH!曰く、

「らしくない!というものがすべてを歪める!
子供らしくない子供、親らしくない親、先生らしくない先生etc・・・」

 

かく言うPH!工藤のブログは、最近少し静かになりましたが(笑)

かなり攻撃的なんです!

それに対して、

「俺は男だから!そのくらい全然問題ない!」

なんです・・・。

先日、彼が応援している沖縄のミュージシャン

Banjo Aiさんがfacebookで、PH!のブログをシェアしてくれて

「工藤さんのブログはユニークで

とても面白い!」

的な記事を書いてくれていました。

当然、全国の方々が見てくれるので

閲覧数も爆発的に伸びますよね。


昨日、修業生二名でPH!工藤に申し上げました。

「全国の方々が読むわけですので、くれぐれも乱暴なことは
あまりお書きになりませんように(・∀・)ニヤニヤ」

 

私のブログも今まで一日10人程度の閲覧者(´ε`;)ウーン…

しかいませんでしたが、100人を超えるようになりました。

こんな文章を読んで頂いてありがとうございます。

 

 

私は根本的に自己主張が苦手な人間です!

しかしこの先、人様に「占術」を披露する以上

それではいけないのです!

今日もPH!は朝の7時40分から電話占いをしていました。

私も頑張らないとっ!(・ω・)b