プペのナゾ #3-2
5:投稿時のファイル名とアイテムの関係
というのの続きです。
16時台の投稿を済ませて来ました。
1/9 18時30分現在のあたしの
R5400
アイテム数709個
こんな感じです。
さて前回は微妙な結果に終わりましたが、今回の追加検証で、
はっきりと解ったことがあります!!
…その前に検証結果をご覧下さい。
*今回は投稿アイテムに近い色名を挿入してみました。
ピンク・ハート・レース・Pink
ニーハイブーツ/bk
pk・ピンク・pink
リボン付きラッフルドレス/pr
bk・花柄・flower・黒
チーク001(これ全然つけても解らへんやつやつ)
br・茶色
カラフルジャージ/pr
silver・ラメ・white・白
シンプルベスト/bg08I
ファイル名とアイテムの関係
全く無し!
この実験はもー終わりだ!
というのの続きです。
16時台の投稿を済ませて来ました。
1/9 18時30分現在のあたしの
R5400
アイテム数709個
こんな感じです。
さて前回は微妙な結果に終わりましたが、今回の追加検証で、
はっきりと解ったことがあります!!
…その前に検証結果をご覧下さい。
*今回は投稿アイテムに近い色名を挿入してみました。
ピンク・ハート・レース・Pink
ニーハイブーツ/bk
pk・ピンク・pink
リボン付きラッフルドレス/pr
bk・花柄・flower・黒
チーク001(これ全然つけても解らへんやつやつ)
br・茶色
カラフルジャージ/pr
silver・ラメ・white・白
シンプルベスト/bg08I
ファイル名とアイテムの関係
全く無し!
この実験はもー終わりだ!
プペのナゾ #3
リボンアップキャンペーンありがてぇ!!
だいぶ稼ぎました。
あぁ…こんなことならしょうもないリボンの期間はアイテムセーブしとくんだったよ
でも今後はその作戦で行こう。
普段はチョロチョロ投稿して、イベント前のキャンペーン中にガツンとな。
皆そいでサイフのひもが緩くなったのか、フリマでも売れる。
というわけで今日は先に
1/9 10時15分現在のあたしの
R5234 (昨日から819増www)
アイテム数707個(売ったので減った)
さて
【現在検証中のプペのナゾ】
1:タイトルと出るアイテムの関係
2:ブランドとリボンの関係
3:写真のアイテムの色と出て来るアイテムの色
4:貝殻の泉とピヨ助の位置
↑については前プペのナゾ#1を見てね。
5:投稿時のファイル名とアイテムの関係
夢の中で思いついて、今朝早速試してみました。
前がファイルに挿入した単語、後ろが出たアイテムです。
pink・ピンク・heart (二回)
チェックタイツ/pk08K (ピンクだ!)
ゴールドチェーンハンドバッグ/bg (かすりもしない…)
bk・黒・black
ナイロールめがね/sv (シルバーか…)
GOLD
ラインストーンピアス/pt (プラチナ?惜しい!)
White・ハート・Heart
カラータイツ/bk (天の邪鬼な!)
結果はこんな感じでした…。
まだ偶然としか言えないですねww
引き続き色々やってみます。
???
なんでブログで見たらレイアウトが崩れるんだろう…。
タグが変なの??
直せない…。
見にくいとこあったらゴメンね。
だいぶ稼ぎました。
あぁ…こんなことならしょうもないリボンの期間はアイテムセーブしとくんだったよ

でも今後はその作戦で行こう。
普段はチョロチョロ投稿して、イベント前のキャンペーン中にガツンとな。
皆そいでサイフのひもが緩くなったのか、フリマでも売れる。
というわけで今日は先に
1/9 10時15分現在のあたしの
R5234 (昨日から819増www)
アイテム数707個(売ったので減った)
さて
【現在検証中のプペのナゾ】
1:タイトルと出るアイテムの関係
2:ブランドとリボンの関係
3:写真のアイテムの色と出て来るアイテムの色
4:貝殻の泉とピヨ助の位置
↑については前プペのナゾ#1を見てね。
5:投稿時のファイル名とアイテムの関係
夢の中で思いついて、今朝早速試してみました。
前がファイルに挿入した単語、後ろが出たアイテムです。
pink・ピンク・heart (二回)
チェックタイツ/pk08K (ピンクだ!)
ゴールドチェーンハンドバッグ/bg (かすりもしない…)
bk・黒・black
ナイロールめがね/sv (シルバーか…)
GOLD
ラインストーンピアス/pt (プラチナ?惜しい!)
White・ハート・Heart
カラータイツ/bk (天の邪鬼な!)
結果はこんな感じでした…。
まだ偶然としか言えないですねww
引き続き色々やってみます。
???
なんでブログで見たらレイアウトが崩れるんだろう…。
タグが変なの??
直せない…。
見にくいとこあったらゴメンね。
プーペガール・お題でGO!【第1回】
*お題でGO! とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。
注)他にもお題を出してお絵描きをする遊びなどの時にもこの単語は使われます。(あたしの中で)
さて記念すべき第1回目のお題でGO!、今現在の参加者はあたしとchocolatさんです。
てゆーかまぁ、2人の遊びですwww
でも参加者は随時募集中です。
テーマや日時はウチのプペんトコのひとことなどで突然発表されますので、気が向いたら声をかけて下さい。
お題でGO!【第1回】
チェックハーフスリーブコクーンコート
全部で3色くらいあるのでしょうか?
なんか着たらデブに見える上に、どんな可愛いのを着てても中の服が全然いかされない…。
何度売っても売れず、仕方なくリサイクル、そうしてもまたすぐ戻って来る呪いのコートです。
もう手放すのは諦めて、第1回は敢えてこれをお題にしてみました
左があたし、右がちょこたん。
どうでしょう?頑張りましたw
でももう早く着替えたいです!(笑)
1/8 18時半現在のあたしのR4442
アイテム数710個
*以下追記*
ちょこたんにもらった写真も載せます!
マウスで↑こんなムズい字を書くなんてスゴイぞ!!
あと、第2回には勘定しませんが、今日着てるオソロの音符ワンピ。
激アツトリ群。
ちょこたんありがと~!
1/8 20時半現在のあたしのR4468
アイテム数711個
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。
注)他にもお題を出してお絵描きをする遊びなどの時にもこの単語は使われます。(あたしの中で)
さて記念すべき第1回目のお題でGO!、今現在の参加者はあたしとchocolatさんです。
てゆーかまぁ、2人の遊びですwww
でも参加者は随時募集中です。
テーマや日時はウチのプペんトコのひとことなどで突然発表されますので、気が向いたら声をかけて下さい。
お題でGO!【第1回】
チェックハーフスリーブコクーンコート
全部で3色くらいあるのでしょうか?
なんか着たらデブに見える上に、どんな可愛いのを着てても中の服が全然いかされない…。
何度売っても売れず、仕方なくリサイクル、そうしてもまたすぐ戻って来る呪いのコートです。
もう手放すのは諦めて、第1回は敢えてこれをお題にしてみました

左があたし、右がちょこたん。
どうでしょう?頑張りましたw
でももう早く着替えたいです!(笑)
1/8 18時半現在のあたしのR4442
アイテム数710個
*以下追記*
ちょこたんにもらった写真も載せます!
マウスで↑こんなムズい字を書くなんてスゴイぞ!!
あと、第2回には勘定しませんが、今日着てるオソロの音符ワンピ。
激アツトリ群。
ちょこたんありがと~!
1/8 20時半現在のあたしのR4468
アイテム数711個
朝ダルイ。
朝起きれない。。。
という思いを込めて、起き抜けから絵を描きました =)
目覚ましを止めてからよゆーであと1時間はオーバースリープ。
どうにかしたいこの生活www
家に誰も居ないので、ラブサイケデリコとか聴いて大声で唄ってたら日本の前の彼氏をめっさ思い出した。
あの人と別れてから人生変わったなぁ。
もう4年か…。
おっさんになっとるな。
元気かな。
まだギター弾いてるかな。
借金返したかなw
1/8 15時半現在のあたしのR4415
アイテム数710個
投稿ペースを1/3くらいに落しましたwww
もう未投稿アイテムのストックがヤバイからw
福袋でまた散財するんやろな~。。。
課金は来月のアイテム見てから!
今月のは白すぎるw
来月は絶対可愛いはず!
だってバレンタインやもん
という思いを込めて、起き抜けから絵を描きました =)
目覚ましを止めてからよゆーであと1時間はオーバースリープ。
どうにかしたいこの生活www
家に誰も居ないので、ラブサイケデリコとか聴いて大声で唄ってたら日本の前の彼氏をめっさ思い出した。
あの人と別れてから人生変わったなぁ。
もう4年か…。
おっさんになっとるな。
元気かな。
まだギター弾いてるかな。
借金返したかなw
1/8 15時半現在のあたしのR4415
アイテム数710個
投稿ペースを1/3くらいに落しましたwww
もう未投稿アイテムのストックがヤバイからw
福袋でまた散財するんやろな~。。。
課金は来月のアイテム見てから!
今月のは白すぎるw
来月は絶対可愛いはず!
だってバレンタインやもん

プペのどうでも良い情報 #1
プペクラありますね??
あれあたし海外なのでケータイはネット繋いでなくって、毎度毎度メアド入れてPCに送信してたんですが、
【保存する】を押すだけで大丈夫です!
メールを送らず、自分のメールボックスに行き、以前届いていたプペクラスナップのURLを押せば、新しい物に変わっています!!!
そしたらプペからのメールでメールボックスが溢れ返らなくて済みますでしょ
まぁ…いちいち捨てればイイだけなんやろけどさ、メンドイし!!
逆に、連続で何枚も撮っていっぺんに受信しようと思っても、貰える画像は最新の物1枚だけなので要注意。
(あたしコレやりました
)
今朝お年玉貰えましたね。
気付いたのは日本時間午前3時過ぎ。
なんの予告も無くいきなり増えてて、しかも投稿した直後やったからへんな金額やって、え!?っとなった。
それがお年玉だとリボン履歴に表示されたのは午前4時19分。
なんやったんそのタイムラグ!!!!
1/7 16時現在のあたしのR4315
アイテム数706個
福袋はまだかなー?
Rも回復して来たし準備万端です
あれあたし海外なのでケータイはネット繋いでなくって、毎度毎度メアド入れてPCに送信してたんですが、
【保存する】を押すだけで大丈夫です!
メールを送らず、自分のメールボックスに行き、以前届いていたプペクラスナップのURLを押せば、新しい物に変わっています!!!
そしたらプペからのメールでメールボックスが溢れ返らなくて済みますでしょ

まぁ…いちいち捨てればイイだけなんやろけどさ、メンドイし!!
逆に、連続で何枚も撮っていっぺんに受信しようと思っても、貰える画像は最新の物1枚だけなので要注意。
(あたしコレやりました
)今朝お年玉貰えましたね。
気付いたのは日本時間午前3時過ぎ。
なんの予告も無くいきなり増えてて、しかも投稿した直後やったからへんな金額やって、え!?っとなった。
それがお年玉だとリボン履歴に表示されたのは午前4時19分。
なんやったんそのタイムラグ!!!!
1/7 16時現在のあたしのR4315
アイテム数706個
福袋はまだかなー?
Rも回復して来たし準備万端です
