LOVE+CULTURE ★ プペブログ -170ページ目

ヒドイぞキャッサ!!!!


キャッサが見たことないウェア着てるやん!!!!と思ったら、日本時間11時からキャサショに新作がワンサカ入ってました…㊦㊦( ̄^ ̄

しかもカワイイしムカツク


キャッサーー!コノヤロー!!
まだリボン使わす気かーーー!



と怒りながら、ボートとジャケとゴーグルとブーツをコンプ。
シルバーのチェーンを1個買いましたハート




LOVE+CULTURE-雪山2

だって可愛いねんもん!




7300くらいまで回復していたあたしの貯リボン現在6270…。
投稿やコメやフリマがんばったけど、結局イベント前から-2000はいきました、今回のスノボイベントで。
実際はなんぼいったんやろ…。
もう数えるのもアレですな…。

バレンタインとアニバーサリーを控えた今、非常に痛い出費でした涙
けど、ジャケットは可愛いからいっぱい着回せるし、板やゴーグルは次の冬にスカッと売っぱらうためいき

ただ、ジャケットのファーのせいで髪がちょぎれるのは早く直してもらいたいですね…汗


1/25 18時45分現在のあたしの
R6270
アイテム数874個(キャサショと泉のおかげで激増…)

プペのどうでも良い情報 #2



LOVE+CULTURE-雪山

キャサショ突然のオープン…ビックリしました。

バレンタインやアニバーサリーを2月に控え、貯リボンに勤しまなければいけないこの時期に…バターズあせる

上のプペちゃんも宣言をしていますが、あたしは

スノボはせぬと決めた!


が、しかし、先輩プペ様から、ボードやゴーグルは後から高値が付くと教えてもらい、
即コンプしましたw


でもあとはカワイイちぇっくのジャケットを赤黒ピンク3枚と、ネックウォーマーを3色コンプ、ブーツは黒とピンク、手袋はピンク1枚。
買わなければ良かったガーンと思ってやまない黒のキャップ1枚。
普段着に使い回せる物だけを買いましたアゲアゲ↑↑
ジャケめっさカワイイよ音符

総額…1190リボン…。

こんなにセーブして1000越え…恐ろしやキャサゾウの商魂…。


この時期に急にキャサショで販売があったのは、1月の課金者がもっそ少なかったからじゃないかと踏んでいます。
だって今月の課金アイテム付けてる人見たことない!
あたしも課金するつもりやったけど、白過ぎて欲しくなかったもん。

あぁでも、また販売期間が長いとついスノボパンツも買ってしまいそうだ…プンプン



さて、前回の最後に

安全確実プレゼント交換方法はまたの機会にご紹介しますリボン
(*でもこの方法、Rは多少必要です!)と書きましたが、今回はそれのやり方をご紹介します。

マー多分、皆普通にやってんじゃないかなと思うので、何を今更偉そうに!!とか思われるかもですが、知らない方の為にですハート②

裏技でもなんでもありませんので期待しないでねアイク


まず、この方法は、メッセンジャーかなにかでお友達とリアルタイムにお話し出来る状況で行って下さい。

そして大事なのが気持です。

「結構高額で取引されてるアイテムを、友達が欲しいと言っていた。あたしは不要だし、安値で譲ってあげたいな~。」


必ずこういう優しい気持で行って下さいw

なぜなら、売る側であるあなたもリボンを少し消費してしまうからです。

ではここから手順です。

1:2人ともログインしてね。

2:まず欲しい物がフリマでいくらで売り出されてるかリサーチします。
おリボンinfoで相場を調べましょう。

3:これなら買われないだろう!というギリギリの価格を算出して下さい。
なぜギリかというと、高く設定するほど安全度は上がりますが、その分手数料が上がるからです!!!

4:値段が決まったら、お友達に「今から売るからすぐ買ってね!」と念を押し、お友達が準備オッケーの状態でフリマへ出品!

5:お友達がアイテムを買えたら、第一段階が無事終了です。

6:次は、お友達に出品してもらいます。
あなたが欲しい物をお友達が持ってればベターですし、なければお友達に不要品を何か出品してもらいましょう。
その際価格はあなたが出したのと同じ値段か、それ以下でなくてはあなたがだいぶ損をした気になりますので気を付けてね。
また、あなたがあげたものより高額の商品をレート以下で出品した場合も他の人に取られる恐れがあります!注意してね!
*もしあなたが少しでもリボンを貰いたい!と思う場合はお友達が安めに出品するのも手です。

7:お友達が出品した物をあなたが購入したら取引終了!お互い手数料を取られましたが、確実に相場よりも安く欲しいアイテムが手に入ったはずです!


例:おともだちがクシュクシュロングブーツbkを欲しがってた場合。

A「あたしそれ2つあるねん!いっこあげるわ!」
B「マジで!むっさアツイ!どうやるん!!」
A「クシュクシュロングブーツやろ…多分399で出したら誰も買わへんかな。じゃぁまず出すから買ってな。」
B「ワカッタ。」
A「出した!買え!!!」
B「買ったで!!!!」
A「よっし。ほしたら今度Bちゃんが同じ値段であたしになんか出品して。」
B「Aちゃんなんかホシイもんナイん?」
A「え~~じゃぁ…一昨日着てたレパード柄ファー付ニットパーカーはムリ?」
B「イイで!じゃぁソレな!」
A「うんありがと~!」
B「出した!」
A「買った!ありがと~!」
B「こちらこそアリガトー!たった39リボンでクシュクシュブーツ手に入った!!!
A「あたしもこのパーカー平均60くらいやから半額で手に入ったわ!!


こんなカンジになりますよ。
仲良しサンは試してみてねハート

1/22 20時45分現在のあたしの
R7055
アイテム数839

なんっっっとか7000台に踏みとどまりました。
今朝やっと8000いったのにクヤシイけどw

プーペガール・お題でGO!【第12〜15回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

昨日はヤリまくってしまいましたw

今月上半期全然進まなかったデザインのアレが急にガ~っと来て、最悪に忙しい&イライラしているにも関わらずww

いや、プペは休息ですw

そして日の半分休息しているのです、あたしはw

さて、今回のお題でGO!、ボリュームいっぱい、難易度高めの盛りだくさんでございます。

早速ご紹介。


あ、その前に!!!見て!

自分絵文字作りました笑

ケニースタンカイルカートマンギャリソン先生シェフ市長ウェンディベーベピップクレイグバターズアイクトークン

サウスパーク!!

ケニー/スタン/カイル/カートマン/ギャリソン先生/シェフ/市長/ウェンディ/ベーベ/ピップ/クレイグ/バターズ/アイク/トークンです。

この名前か、あたしのIDのph2002で探してね!!

あ~シェフとかウェンディはあたしのページで見ると黒い部分が見えないな。。。

でもめっさ似てへん!?
もっと作りますww

しかし使い道は自分にも全くありません。

絵文字作りおんもしろいよ~~~ww


お題でGO!【第12回】フロントフリルニットワンピース

おばあちゃんにプレゼントしたい、
ゆったりベスト。

そんな印象です。

脇腹の変なトコが膨らんでるねん…。

これのせいでアウターも着られへんねん…㊦㊦( ̄^ ̄
はみ出すから。。。


そんなおばあちゃんベストの結果はコチラ。


LOVE+CULTURE-お題でGO!#12

あたし目ぇ閉じたww

でも全閉はちょっとカワイイよねw


みんな中に黒のカットソーw
それしかムリだよなw

パンちゃんは強引にスカートを履く荒技を!!
なかなかこう、みんなおばあちゃんぽくなく可愛く着れたと思いますハート

*追記

プペブロ。のなぉこさんが後日参加で画像をくださいましたアゲアゲ↑↑

LOVE+CULTURE-お題でGO!#12-2

レーシーなアイテムでめさめさカワイく、全然おばあちゃんっぽくなくキラキラ
有り難うございますケニーハート②


お題でGO!【第13回】コサージュ付ブラウス


す…裾が強敵でした…ガーン

一見可愛いのに!!!

なんか着たらモッチャリしてるんだ…。

パンちゃんなんか5秒くらいで着替えちゃったから、ほんまどうしようかと思いましたw



LOVE+CULTURE-お題でGO!#13


こんな感じにまとまりました。
あたしは合うバッグがありませんでした…。
chocoたんはのこないだ買ったスカーフベルトがかわゆすです。

あームズかったね。



お題でGO!【第14回】ショート丈ケープ


あたし初期にコレ着たスナップ残ってますw
なんか可愛いなぁと思って、いっぱい色を揃えたにも関わらず、その後一回も着てませんでした。

なんかあんまりナニにも合わなかったんだもん…。
中がちゃんと解るアウターとしてイイなぁと思ってたんだけど、ちょっとなんかゴカイしてたようです。



LOVE+CULTURE-お題でGO!#14


卒業式!?

偶然皆同じ色で、ベレー帽でしたwww
ほんと偶然w
しかし日に二枚も目ぇ閉じたのが撮れるなんて!!
ミラクルキラキラ



お題でGO!【第15回】ダイダイ染めレギンス


タイダイ染め
とちゃうん!?


ダイダイ染めでググったら
もしかして: タイダイ染めとか言われますwwww


まーそんなことよりもだ。

なんだこの激ムズアイテムくりぼー


お題決定から全員がコーデ完成するまで26分かかってますw
過去最高記録ですww


LOVE+CULTURE-お題でGO!#15

頑張った!!頑張ったよね!!!!

あたしはもうスキニーパンツとして扱いましたww

だってw
ミニスカにも合わんなんてレギンスとして終わってるじゃない!!

でも裾のたるっとしてる感じは結構スキなんだ。
敢えて出しました。


ふぁーーー今回はマジお疲れ様でしたw
chocoたんのブログで今後の候補が上がってるので、皆さんも何かリクエスト及び参加希望アイテムがあればコメしてねラブラブ
*日本時間、平日10時~17時にログインできると、リアルタイムです!
 また、メッセンジャーがあるとなお便利です♪

1/21 14時30分現在のあたしの
R7666
アイテム数826

お友達にカチューシャサングラスを安価で譲ってもらったりしました♪

安全確実プレゼント交換方法はまたの機会にご紹介しますリボン
(*でもこの方法、Rは多少必要です!)

プーペガール・お題でGO!【第10・11回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

こんちわ。

ホームシックまっさかり。
でも永久帰国の踏ん切りがなかなか付かないcarreraです。


だって…。

日本でヨメにいける気がしないし…www


さて、昨日はお題でGO!を後2つやりました。

参加者は、chocolatちゃんとパンダちゃん。
職場が同じのおふたりですw

時差も距離をも乗り越えあたしはアメリカから、2人は日本で職場のおっさんの目を盗み、コソコソとメセをしながら(おっさんの悪口などを述べながら)お題でGO!

盛り上がってますためいき


お題でGO!【第10回】バブルガムカラースカート

パンちゃんは1色、chocoたんは2色、あたしは全部持ってたので、全員かぶらないように着てみましたアゲアゲ↑↑




非常に微妙なスカートです、コレ。


素材もよくわからず、カジュアルっぽいのかお姉さん系なのかも判じがたい。




そのせいで、3人のコーデのジャンルが見事にバラバラになりましたw


LOVE+CULTURE-お題でGO!#10

chocoたんとパンちゃんは何故かパンク服袋に入ってたチョーカーまでカブっています笑
あたしはもーコレはカラーデニムのこと!!!と決めつけてカジュアルにしました。
あ、あたしもパンク袋のソックス履いてるね。
パンク袋とこのスカートは何か引き合う物があるんだねきっと。


はい、今回もなんとかなりましたね!!

バブルガムスカート、お疲れ様でした。

もう二度とアイテム投稿などで出てこないことを祈りますキラキラ



続きまして、


お題でGO!【第11回】ジョッパーズパンツ


決して悪くはないんだけど、皆履いたことなかったんで。

可愛いアイテムが他にもいっぱいあるので、

敢えてこれを履いてキメちゃおう!!!


と思う日がなかったようですw



LOVE+CULTURE-お題でGO!#11


プペクラのトキ、3人の配置をかなり考えましたw

だってパンちゃんchocoたんはパンツの色とブーツが同じ。
あたしとchocoたんはキャスケが同じ。

まーあたしのプペクラなのであたしを中央にしておきましたw
chocoたんのブログではまた違うのが見れるでしょう音符

あたし今思ったんですが、ジョッキーブーツみたいなのを履けば良かったよね…。
もう遅いけどw

コーデを考えたときはボーイッシュで負けん気の強い、小賢しい外国の少女探偵(メガネ)をイメージしておったのです。


では、お題でGO!また次回。

ダッサイ!

使えない!


そんなアイテムのリクエスト募集中ですビックリ


1/20 13時45分現在のあたしの
R7689
アイテム数820

キャンペ終わったけど結構着々とリボン増えてるね!
アイテムはぜーんぜんアツイの出ないけどさ…。

プーペガール・お題でGO!【第8・9回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

連投です。

が、お久しぶりのお題でGO!やってきました。

すっかり見忘れてたアニメの魍魎の匣の最終話を見ながらブログ更新中です。
このアニメ連続でもっかい見ようと思ったらveoh消されちゃった…ガーン


さて、お題でGo!、今回の参加者はchocolatちゃんです。



お題でGO!【第8回】ウォッシュ加工バギーパンツ



見た目、そんな悪くないでしょ?
実際に持ってたら別に履けそうでしょ?



ところがドッコイ。


えらい強敵でした。。。


chocolat「carreraさん・・・これ、難しいよw」

carrera「だっさいね…w 合う靴がないよw」

chocolat「ね・・・w ない!!トップスもない!が、頑張りましょう・・・」

carrera「が…がんばろうw これを求めていたんだww」

chocolat「そうそうwww これぞお題でGOの真髄!!」


などとチャットで励まし合いながら、着せ替えに終了まで実に12分もかかりました汗



結果。

LOVE+CULTURE-お題でGO!#8

どうでしょう!
頑張りました!!

あたしはスタジオ入りする芸能人をイメージしましたw
chocoたんはモード系にする予定が、そんな服ありませんでした!とのこと。

まずまず成功ですドキドキ




お題でGO!【第9回】トラッドブレザー


これ、ピヨバルーンでものっすごく出るよねwww

しかも使い道がないです…。

だって!

着ないもんこーゆーの、実際!!!


chocoたんはスクールガール風にしたと言う。

あたしも、スクールボーイ風か(なぜならガールは以前のスナップに残ってるし…)横山やすし風にするかどっちか悩んで、結局プペクラ撮るときのバランスを考えてスクールボーイにしました!!!



LOVE+CULTURE-お題でGO!#9


レズカップル完成バラキラキラ



ちなみに横山やすしだとこうなる予定でした。


LOVE+CULTURE-やすし



1/19 1時45分現在のあたしの
R7558
アイテム数819

白の下着とか買いましたハート
うさ耳に合わせてthe HOUSE BUNNYうさぎ