LOVE+CULTURE ★ プペブログ -168ページ目

プペのどうでも良い情報#3 *追記+修正

LOVE+CULTURE =プペブログ=-09バレンタイン#1

バレンタイン第一弾早速始まりましたねぇ…。
すごい可愛かったので勿論コンプ。

総額190…。

まぁ、そんなには痛くないですけど、
問題は2つの隠しアイテムです。


バラ美ちゃんが付けてた小さい薔薇のコサージュらしいのですが、どうやら泉と投稿で出ると言うウワサ。

今日のバラ美ちゃんが着けてますが、こののとの薔薇2つですよね、たぶん。
ピアスとのウワサは勘違いかなぁ…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-09バレンタイン#3


余りお金使うのイヤなので、6でも売れないであろうksksアイテムを貝に変えまくり投げまくり、ksが出たらまた貝ににしては投げ、それでも足りないので不要品をフリマに出しまくりそしてその金で貝を買いまくりまた投げまくりましたが、出ないよ!!!!

でも今回は結構よさげな物いっぱい出たのでまぁいっか~~キラキラ


じゃない!そういう問題じゃなかった!!!

バラ美ちゃんの隠しアイテムが欲しいんだってムカツク


投稿も3回しましたが出ず。
バレンタイン前にリボンアップキャンペがまた来ると踏んでるのであんまり未登録アイテムストックを消費するのはヤなのしょぼん

ボチボチ頑張ろう。
でも絶対getしたろ!!



chocoたんとお揃いだったんでプペクラしてきました♪

LOVE+CULTURE =プペブログ=-09バレンタイン#2


2/2 14時現在のあたしの
R7500上げ上げ フリマで売りまくってる!!
アイテム数846個㊦㊦( ̄^ ̄ksアイテム一斉処分で-83www こんなにも減ってたとはw



パリとふっこ #3

パリ今日は唄ってくんなかったぁしょぼん

でもふっこは一段階お姉ちゃんに成長しました。


今日のふっこ。

LOVE+CULTURE-ふっこ#3


ちょっとwwwwww


生臭い友達と一緒に越境って…メキシコもしくはカナダで何するつもりだふっこ…。


プーペガール・お題でGO!【第18回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。



と、その前に、泉検証結果です。
お友達のデータと併せて、174アイテムのサンプルです。


時間帯と出るアイテムの色、関係ないと思います…というのが検証後の結果。


だからあたしにミドリばっか来るのはやっぱり個人的な祟りかなんかだと思います。


でも全体的な数字を見ると、一番出る確率が高かったのが黒13%です。
そんなに黒ってでないよな~と思うけど、数値化してみるとそうでした。

そして2番目に多かったのがピンク8%です


そしてピンクと同率2位なのがミドリ8%…。


もしこれが祟りとか呪いの類いではないのなら、時間帯云々とかじゃなくて、単に全体的にミドリのアイテムが多いんだろうと思いましたガーン



さて今日もゆりちーと2人でお題でGO!です。
アイテムが多過ぎて選びきれなかったため、今回は初の別にダサくないアイテムを用いたお題でGOです。

ゆりちーが折角フリマで買ったけど、下着じゃあんまり見せれないしね~ということで、今回はプレイメイトゴッコですw

てゆーかゆりちー、あたしよりだいぶ早い9月からやってたのに、毎日遊ぶようになったのはクリスマスプレゼント開封期間の後だったので、プレゼント開けれなかったんよねしょぼん

バカバカっ!!ギャリソン先生っlギャリソン先生


お題でGO!
【第18回】 クリスマスプレゼントランジェリー


LOVE+CULTURE-お題でGO!#18

ゆりちーの半端に服も着てるとこがますますプレイボーイのグラビアっぽいですw
水着も解禁になったし、プレイメイトゴッコはますます盛んになりそうな予感であります。


1/31 15時30分現在のあたしの
R7022上げ上げ やっと7000に戻った!!
アイテム数930上げ上げ売りたい物がいっぱい。。。

パリとふっこ #2

今日のパリ。

LOVE+CULTURE-パリのうた#2

ティファナはメキシコに行きたくて、サンディエゴから車で越境出来るティファナのことを調べたのです。
メキシコ行きたーい!!
あむないけどね…。


そして今日のふっこ。

LOVE+CULTURE-ふっこ#2

あんまり変わってません。

「呪いいる?」の顔が可愛いw

右下はヨソの家で失礼なことを言うふっこ。



プーペガール・お題でGO!【第17回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。


今日はゆりちーと2人でお題でGO!ですスタンカイル

chocoたんやパンダちゃんと言いゆりちーと言い、仕事中プペり放題なんてどんな良い会社なんでしょ!!
もし日本に帰ったらあたしもそんなトコを探さないとプペ時間が1/3くらいに減ってしまいますよ汗


さて、今回は


お題でGO!【第17回】半袖ボリュームジャケット


ついにあたしんトコにもカメムシが来てしまいましたΣ(゚д゚;)


泉からなんですけどね…。
全部で60何個かたまったので一気にほってきました。
その結果はまだ集計してないんですが、今回はグダグダだった腐った泉から出た生臭いジャケットでお題でGO!


LOVE+CULTURE-お題でGO!#17

二人共どこに行きたい格好なのか解らないのが共通点です。

このジャケットさえ着なければもっと可愛くなるのに…というどうしょうも無い結果ですw

せーいっぱいだよコレがガーン


1/30 14時30分現在のあたしの
R6622上げ上げ だいぶ増えて来ました!フリマの相場が戻ったらもっと稼ぎます!!
アイテム数926上げ上げ泉からのちょっと腐ったりしてるアイテムで激増…。