LOVE+CULTURE ★ プペブログ -106ページ目

ブログネタ#245『立ち位置』

人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
本文はここから


あんまり気にしないかな。

でも彼氏と歩く時はあたしが左側。
繋ぐのは右手。

前も書いたけど、女性は利き手を預けることで信頼を表し、男性は利き手を自由にしておくことでイザって時女性を守るんだって聞きました。
それから意識してそうするようになった。

なので左利きのコと付き合ったら右側に立って左手を繋ぐよーになるというこトですね。

あ、そしたらアレやん、イザって時はお互い利き手が空いてるってことになるので、ツヨイね!!カレラ

ブログネタ#244『待ち合わせ』

待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
本文はここから


クルマのないあたし、だいたい家でお迎えを待ってることが多いです。
待ち合わせって言わないかソレ。
いや、待ち合わせ場所がウチということです。
待ってる間は好きなことしてますよー。
だいたいなんか観てるかな。
DVDかネット。

外で待ち合わせすることもマァ稀にあります。

が、だいたい皆遅れてきますw

そう言う時はDSが便利です。
パタンと閉じればそこで中断できるし、開いたらそこからスタートできるしっ。

まるたんに借りてるドラクエ9、プレイ時間が150時間とかになってマスww
ひたすらクエストと宝の地図をクリアする日々…。
まさゆきの地図でメタキンを狩りまくる日々です。

ところでアメリカ人女性は、あんまりゲームもしないしアニメも観ないし漫画も読まないです。
これらは子供かギーキーな男性向けってイメージがなんか強い。
勿体ないよねー?カレラ

ブログネタ#243『趣味』

恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中
本文はここから


めっさおひさのブログネタ。
今日はなんかヒマなのでブログネタを。

恋人の趣味でイヤなもの。

経験で言ったら、クルマかなぁ…。
かっこいいクルマは好きだし、ドロドロの汚いクルマ乗ってる人もかなんけど、度が過ぎると…。
クルマにばっかりお金かけて自分は高校生くらいんトキに買ったトレーナー着てるようなダッサダサな人でした。。。
自分に金かけないし、勿論あたしにもかけないです。クルマにしかかけないです。
デートは洗車か、山攻めに行くか…ガーン
洗車は勿論冬でも。
手が冷たいからって濡れタオルの上に乾いたのを2枚重ねで拭いてたら「そんなにイヤやったら手伝わんでエエわ!」とメサギレされました…。
山攻めんのもキライ。
コワイ。
時速?キロでコーナー攻めるねん!みたいな遊びなのですが、あたしローラーコースター嫌いやし、失敗したら死ぬし。
あたしと付き合う前に大事故して車炎上とかしたらしいし…。
あと湾岸ミッドナイトとか頭文字Dとかオーバーレブ!とかを無理矢理読まされます。
あと免許をミッションで取らされましたw

多分クルマ好きな女性には全然OKなタイプなんでしょうけど、あたしはもーイヤかなー。
イヤな思い出ばっかり甦るし。合ってなかったなー。

でも基本趣味は尊重します!
そっちに時間を割いてくれて全然良いです。

オタク系も全然イケますw
むしろあたしがオタクでごめんなさい。カレラ





プーペガール・お題でGO!【第91回】

昨日は金曜でday off。
昼間はの元クラスメイトとタコベルで安上がりランチミーティング。
日本人女子同士たまに会って、恋愛近況報告をするのです。
今回はあたしがちょっとツライコトとイイコトがあったので、ガールズトークをせねば!!と誘ったのです。

日暮れ前に帰宅して、今日はまったりパソコンの前で過ごそう!と思ってグダグダしてたんですが、めさお久しぶりのお題しました。
今回はcamiさんと2人でお題は1コだけ。

お題でGO!【第91回】お花付きビビッドカラードレス

春色だし、ナカナカ可愛く出来ると予想していました…が大苦戦。。。
お袖がふくらんでるから上に重ねられない!!
camiさんとチャットで励まし合いながら出来上がったコーデがコチラ!
$LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO#91

camiさん超可愛い春コーデ!!!あたしの中では北欧の春って勝手にこういうイメージです黄色い花
あたしは隠し隠しでこうなりました…。
Just 鮮やかなピンクをチラ見せなだけのズルコーデです…。
しかも全然冬ですね。

今日は風呂入ったりなんやかんやしてる間に時間が遅くなっちゃって、おねむタイムが来てしまったため1個しかできませんでしたが、もっともっと遊びたかったです~~バターズ

近い内に是非♥カレラ

ムラサキとキミドリ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-春物#1-4LOVE+CULTURE =プペブログ=-春物#1-5おはようござます。

寝苦しいわー寝苦しいわーと思いながら無理矢理床に着いた昨晩、つーか朝の5時とか。
どんな寝相やったか知りませんが、上半身からステーンとベッドから落ちて箪笥にガっとぶつかりました…。
ショック。
なんかおもろかしげな夢見てたのに一気に目が覚めてそして内容はスコーンと忘れたバターズ
目が覚めたと同時に忘れる夢は何かを暗示している…と八神くんの家庭の事情に書いてあった。。。

さて春物の着画ですが、今回は奇抜な色で難しかったシリーズ。

サルエルパンツのムラサキ。
これは敢えてムラサキ履かなくても黒でも代用できるなぁと思いました。。。
安いし勢いで買っちゃったけど、でもまぁ一応1回は着れたのでヨカッタw

膨張しそうな淡い色ですが、黒でシメてみました。
ロングフラワータンクは久々に着ましたが、忘れてた…。
コレ1枚で着たらブラ丸出しになるんだったよ。
あ、インナーはさらしです。
これ便利ですよー。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パンツと同じく100リボン以下で買えるストライプスカート。
キミドリ…買っちゃいました。
絶対ムズイ絶対ムズイと知りつつ目を逸らせなかったのですw
マニキュア買う時もこうやって奇抜な色を選んでしまうタイプです…。

パンツもスカートも結構ウエストが高いですよね。
ローライズが好きなので、トップスとのバランスにちょっと違和感を感じてしまいます。。。
なので折角ベルトらしきものがついてますが見せれず…。
さらにアウターで隠しちゃう…。

でもキレイなキミドリ、春らしくて可愛いなぁと思いますハッピーバニー/yw
膝頭がちょっと出る丈がなんともスキ。

ゴテゴテ盛るのがプペの楽しいトコでもあり、こういうコーデはステキを押してもらうには地味に写ってしまうかもしれませんが、実際に自分が服を着るよーなキモチでコーデを考えたら、これも結構上出来だと思いました。カレラ