LOVE+CULTURE企画#11【お盆・浴衣美女祭】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

LOVE+CULTURE企画#11【お盆・浴衣美女祭】


水着イベント真っ最中、入荷も続続の慌ただしい時期ですが、今年二度目の浴衣祭が無事終了いたしました。
皆様のご協力のおかげで、今回も全員に違う浴衣を着ていただいております!
更に前回とのかぶりもナシです♪

参加者の皆様、画像はどうぞご自由にお持ち帰りくださいハッピーバニー/wh
全てコピーライト挿入済みです。

まずは参加者様のご紹介です!リンクは皆様のプペの青ピヨから飛べるトコです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-5
あたし・ポーさんぱらっちさんHarukaさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-6
かみじょおさんkegotanさんkanishkaさん桃ちゃん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-11
メリさん ・茉莉花さん・ボノさん ・Z.zさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-10
camiさんはねうささんクロミミさんキャロラインさん

いつもの雛壇集合写真。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-8

今回は縦長にしてみました。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-9

カートマンオマケのヘッダ(横幅800)ケニー
クリックして大きい画像をお持ち帰りくださいね。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-13

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC11-14

超慌ただしいですが、明日11日~翌朝までは水着イベントです♪
参加者の皆様、次回も宜しくおねがいいたします!!カレラ



ペタ ペタ