ベトナム・ダナン最高!綺麗でお洒落! | フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンのセブ島を本拠地として未来を担う子供たちにグローバルリーダーとしての力を身に着けて頂くための一助となりたいという思いからオリジナルのプログラム開発を行っています。

おはようございます!管理人の大坂です!

 

今朝のセブ島は快晴!既に気温は30度超え。お昼頃にかけて体感温度は

40度は超えるでしょう。

 

本当に暑いんですよ。。。私は今朝は朝の6時頃には目が覚めて涼しいうちに仕事を開始。

明日の週明けにはZOOMも何本かあり、プログラム準備もしなくてはいけません。

 

今日のお話も海外出張の続き。ベトナムのダナン。

 

今回の出張ではダナンは4泊、ホイアンは2泊というスケジュールでした。ダナンへ到着し

気分はハイテンション!そりゃそうですよ。セブ島に居ると汚かったり、物も無駄に高かったり、

そして、人も面倒であったりと、、、何かとストレスは溜まるんです。

 

しかし、ダナンへ来れば違う!

 

 

 

白浜のビーチが広がるし、街も綺麗です!

 

 

 

 

ホテルでもゆっくりすることが出来ました。

 

また学校も訪問していまして(そのために来ましたので仕事もやってます)

 

 

 

 

 

 

学ぶには最高の環境も整っています。

 

食事も安いです。しかし、この日はお洒落な高級店へ。

 

 

ベトナムではダナン・ホイアンが大好きです!皆さんも機会があれば是非

訪問してみてください!!