昨日は日本からのお客様と一緒に夕食。 | フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンのセブ島を本拠地として未来を担う子供たちにグローバルリーダーとしての力を身に着けて頂くための一助となりたいという思いからオリジナルのプログラム開発を行っています。

こんにちは。管理人の大坂です。

 

昨日ですが、久しぶりに日本から来られていた日本人の方と一緒に夕食を。

 

何度かブログでも紹介しているキャッスルピークホテル9階にあるレストランへ。

 

 

ここですね。youtubeでも実はご紹介してます。

 

 

 

フィリピン料理が食べたいという事で、ここを選びました。昨日も相変わらず人がいなく、

静かに食事をすることができました。どうしても仕事の話をしていると静かな方が良いのです。

 

夜景も綺麗でした。二人でお会計は1500ペソ(約3000円)。かなり飲んだんですけどね。

こんな感じの金額設定です。