5月9日の大統領選挙後は、ドマゲッティへ秘境ツアーを探しに行くか。 | フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンはセブ島でグローバルリーダー育成事業を展開

フィリピンのセブ島を本拠地として未来を担う子供たちにグローバルリーダーとしての力を身に着けて頂くための一助となりたいという思いからオリジナルのプログラム開発を行っています。

おはようございます。管理人の大坂です。

 

なんだか最近は遊んでばかりいるような気がしている毎日です。遊ぶことは良いと

思いますが、仕事もしないとですね。。。。何故か、仕事もっとしないと遊んでいると

ダメなんではないかと思ってしまいます。。。

 

遊びと言えば今週末からも遊びで外へ出てしまいます。サーフィンですよ。。。

私自身はサーフィンしないのですが、友人がフィリピンへ来られるというので

そりゃ行くでしょうとなりました。

 

そこから戻るのが確か5月6日なんです。その後、大統領選挙があります(私には投票権は

ありません)。投票権はありませんが様子を見に行きたいと思っています。

 

その後にでもドマゲッティにでも行こうかなと思っています。秘境があるようで

面白そうなツアーの開拓でもしようかなと思います。

 

遊びばかりで何だかこれで良いのか、、、、とも思っている自分自身もいますが

仕事に繋がるかもしれないので、まあ、大丈夫かと思いつつ。。。。

 

さあ、仕事仕事。