筋トレを一週間やってみて、数字を比べてみた | 物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

最近頑張れなくなった、やろうと思ったけど実行できない、目標達成できない‥。
このままじゃ嫌だ!と一念発起し、自信をつけるために身体を鍛えることに。やったことや変化を記録していきます。目指せ体脂肪26.5%→20%!

こんにちは
体重や体脂肪率なんかの比較です。

    8/28 9/4

体重  50.3→52.4kg

体脂肪率  25.0→24.5%


うーんと、体重は増えたけど体脂肪率が下がってる❗

ということで

着々と筋肉が着いてきているという結果になりました。


体重の増減は気にならないので、

これは嬉しい結果🌸


やればちゃんと体が変わっていくんだなぁと再確認しました。


今週もやっていきます照れ