所信表明 身体を鍛えると決めました。 | 物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

最近頑張れなくなった、やろうと思ったけど実行できない、目標達成できない‥。
このままじゃ嫌だ!と一念発起し、自信をつけるために身体を鍛えることに。やったことや変化を記録していきます。目指せ体脂肪26.5%→20%!


まずは、現在の数字を書き記します。

2022年8月29日
身長 155cm
体重       52kg
体脂肪率  26.5%

昨日やったメニュー
#腹筋女子 さんの本より
・背中ほぐし
・腹筋メニュー4種類 計30分くらい
 下っ腹・ライン出し・くびれ・お腹全体プランク

翌日の状態
・お腹と背中が筋肉痛!笑
・なんか、朝から大量のゆるうんち排出
下ってるというより、悪いものが排出されてる感がある
・気持ち:前向き!
・朝から活動的になれた

今のところいい調子です。
楽しむことを意識して、続けたいと思います。

変わっていくのって楽しい(はず!)♫