さおりんピラティス〜オンラインレッスン | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


本日、Zoomを使用し、
オンラインレッスンで、
ピラティス30分の体験会を
させて頂きました爆笑 

はじめましての方、
いつも来て頂いていた方々などにご
参加頂きましたが、

みなさん、やはり長い自粛生活のため、

体のコリや硬さを実感した!

すでに筋肉痛が出てきて、効果を感じます!

やはり、ピラティス続けなきゃですね!

など、嬉しい声を頂きましたラブ

ので、微力ながら、
少しでもどなたかのお力になれる
レッスンをしたいので、

さおりんピラティスデレデレ
次回は50分にして、
やってみようと思いますデレデレ



参加費は、
ご面倒おかけしますが、
PayPayにて¥500お願いします。
(その他ご相談下さい。)

初心者の方、大歓迎です。


ほぐしタイムにテニスボール🎾が必要です。



また、ポールやローラー、
ウェーブリングなどお待ちの方には、
お持ちの場合は・・・
とレッスン中にアナウンスしますので、
お手元にご準備下さいね!



※オンラインレッスンは、Zoomのアプリを使用しますので、事前にダウンロードをお願いします!

参加希望の方は、私までメッセージ、もしくは
メールをお願いしますウインク

メールアドレス📩
saorins.z.77@gmail.com


#ほぐす
#伸ばす
#整える
#インナーマッスル
#意識
#継続すると
#体のラインが変わります
#体重じゃない
#見た目のバランス
#機能性アップ
#若返り



インストラクター 水崎  沙織