今日と明日のレッスンは | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


SAORIN'S バーチャルレッスンのお知らせです😎

今日と明日、いろんなレッスンしまーすよ🥰



ピラティスはしないんですか〜の
嬉しいご要望も頂きましたので、
今回、無料体験30分レッスンします!

テニスボールを🎾1個ご準備下さい。
あれば、ヨガマットも‼️

レッスン終えた後に、
スッキリしてもらえるはず!です☺️

全てのレッスン、どなたでも参加頂けます☺️ 



Zoomのアプリを使用しますので、
事前にダウンロードをお願いしますね🙏

※Zoomのアップデートがまだの方‼️
レッスン前に必ずアップデート
しておいて下さいね‼️
でないと、
不具合が起きたりするそうです😱💦 
怖いー滝汗

アップデートの方法↓
分かりやすい!です!
タカさん教えてくれてありがとう爆笑


参加費はお一人様につき500円
をPayPayにてお願いしております。


福岡も緊急事態宣言が解除になり、
学校もいよいよ分散登校が始まります。

だんだんと規制緩和されていきそうですが、
スポーツクラブにおいての
スタジオレッスンは、まだ厳しい、
との判断です。
今月はまだ、仕方ないですよね

解除になったとはいえ、
まだまだ油断は禁物。

TVで言ってた、
「これからはWithコロナ」だって。

ゼロにはならないコロナと共存。
怖くもあるけど、、
でも、もう元の生活に戻っていく事を
考えていかないと!

できる対策はしっかりして、
スタジオや公民館に戻れる日を
心待ちにしながら、
あと少し、もう少し、
一緒におうち時間を楽しみましょう😊🎵


オンラインレッスン
ご参加希望の方は、
私までメッセージ、メールを
よろしくお願いします☺️🎵

saorins.z.77@@gmail.com


#バーチャルレッスン
#オンライン
#ZUMBA®︎
#HIPHOP
#ピラティス
#少しずつもとの生活へ 
#対策はしっかりね
#おうち時間