もうすぐ‼️ | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


朝晩と寒くなってきましたね!
体調崩しやすい時期に入ってきましたが
みなさん、
元気に過ごされてますか?


私は日々、踊りまくっているおかげ⁉️
か、とっても元気です爆笑

食べる、寝る、笑う、踊る!
この4つが私の元気のもと!


そしてピンクハート
娘達3人のそれぞれの話を聞きながら、
ゲラゲラ笑いあい、一緒に
ムシャムシャご飯やお菓子を食べる🤣

忙しくても、娘達との
この時間は絶対に確保したいハート
私の最大の癒しの時間です照れ

娘達、将来の夢も少しずつ出てきて。
家事も手伝ってくれたり。
たくましくなったなぁ〜と思いますおねがい


前置き長くなりましたが、、
今月!
いよいよパツキンズがありますルンルン

佐賀、大川、大牟田など!
で活躍している
大人気の志岐インストラクターが
福岡 那珂川まで来てくれますキラキラキラキラ


今回は、70分のZUMBA®︎を2人で
盛り上げていきますよ!!!!

ご予約まだの方!
どしどしメッセージくださいグリーンハーツ

もちろん!
初めての方も大歓迎ですよ爆笑

動きやすい格好で、
室内シューズと水分のとれるものを
ご用意くださいウインク

ご予約をして頂きましたら、
当日は、
ミリカローデン那珂川屋内プール
2階スタジオまで直接お越し頂き、
受付をお願いしますニコニコ

みなさまにお会いできるのを楽しみに
お待ちしていますニコニコイエローハーツ

#zumba 
#PATSUKINS
#志岐 英裕
#水崎 沙織
#ジョイント
#今回は
#ミリカローデン那珂川屋内プール