9月サークルスケジュール | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

 おはようございます!!

先日、ヤフオクドームの三代目のライブに行ってきました〜〜爆笑 

もう!とにかく!カッコ良すぎ〜〜ラブ

キャーキャーラブ言いながらフラッグ振って騒いできました(笑)

私はNAOTOが大好きです!!!
メンバーみんなもちろん好きだけど、
NAOTOのダンスが大好き‼️
エロカッコいい!オシャレ!
あんな風に踊りたい!て思う人ラブ
NAOTOガン見でした(笑)

やはり、プロの演出は素晴らしいラブキラキラ
鳥肌プルップルでしたラブ
フラッグもカッコ良いキラキラキラキラ

おかげで、フル充電になったわたくし(笑)笑い泣き!!
9月も元気いっぱいOKキラキラ
にレッスンさせて頂きますよ〜〜爆笑ラブラブラブラブ


2019 9月のサークルスケジュールです!!




SAORIN'S  D&Z

9月サークルスケジュール*



グリーンハート塩原公民館グリーンハート

〈福岡市南区塩原1丁目27-2



ZUMBA®︎

2 (月)  20:0020:50  

9日(月)  10:4011:30   

16㊗️  10:0010:50   

23㊗️  10:0010:50  

   

1レッスン 500 

初心者の方大歓迎

駐車場あり


16日と23日は、祝日ですがレッスンあります!スタート時間がいつもより早いです。

ご注意くださいねお願い




グリーンハート福岡市立南体育館グリーンハート

[ 健康体力相談室 ]


HIPHOP

13日(金)、27日(金)

13:4514:45   


1レッスン  800

初心者の方大歓迎‼️

お子様連れOK


私のお誕生日の日に撮ってもらった写真照れハート





グリーンハート北九州市 小倉北区 貴船市民センターグリーンハート

「親子サークル」主催     

        (担当 水崎 沙織)


施設の関係で、9月の親子サークルさんでの

ZUMBA®︎レッスンはお休みになりましたお願いアセアセ


また10月の日程が決まり次第、お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします!!




 サークルは、どなたでも!!

ご参加頂けますおねがいハート

予約も必要ありません!!


思いついたその時に!!

ぜひひょこっと来てください爆笑ルンルン



今月もどうぞよろしくお願い致します‼️


SAORIN'S  D&Z

水崎   沙織