7月28日(日)PATSUKINS Vol.4 大川にてZUMBA︎編... | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

この投稿をInstagramで見る

7月28日(日)  PATSUKINS Vol.4 大川にて🙌🎵 ZUMBA®︎編♥️  シッキーこと、志岐インストラクターとの ジョイントレッスン ZUMBA®︎100分‼️でした😆  100分て、長いよねぇと思っていましたが、 いざ始まると、あっっという間😵‼️‼️ みなさんのパワーが素晴らしく、盛り上がり最高‼️ 大川最高〜〜🙌😆🎵  なんなんでしょ! シッキーとは、打ち合わせしていた事以外の部分 でも、あうんの呼吸で合わせられちゃうんですよね〜〜😆🎵 リードしている私たちが誰より楽しませて頂いているから、会場の皆さんにもきっとその楽しさが伝わっていたのでは?と思いますが☺️💕 ご参加のみなさま、100分楽しんで頂けたでしょうか???☺️  改めて、シッキーの人気ぶりを実感! たくさんの人を魅了するリードに人柄。 飲むとめんどくさいところも含めて(笑)🤣 周りに愛されているシッキー😊 素晴らしい相方に巡り会えて幸せだなーって思いました。  シッキーの周りには、本当に素敵な方々がたくさんで、その方々に私まで今回たくさんお世話になり、あたたかい幸せな気持ちになりました。  そして、暑い中、たくさんの方々が遠くからもお越しくださり、キラキラ笑顔でレッスンにご参加くださった事、心から感謝申し上げます☺️💕  みなさんが来てくださるから、 パツキンズは続けていく事ができています!!  これからも、シッキーとさおりんのパツキンズをよろしくお願いします☺️🙌  最後に、福岡から私と一緒に大川まで来てくれたメンバーさん、本当にありがとうございました😭💕 さりげない気遣い、差し入れ、ステージに上がってきてくれる想い、全部嬉しかったです☺️❤️  #PATSUKINS #ZUMBA #100分 #シッキー #大人気 #楽しすぎて #幸せすぎて #あっという間に感じた

Saori Mizusakiさん(@saori_mizusaki)がシェアした投稿 -