8月のサークルスケジュールです! | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


うぉぉぉ〜〜アセアセ
は!8月になってしまいましたね滝汗
!!
(毎月言ってない!?て言わないでね笑い泣き)


日々、頭がフル回転滝汗
もともとキャパ足りてない私チーン
結構マヌケなこともやってしまいつつ滝汗


移動中に次のレッスンへとスイッチを
切り替えながら、、
着く頃には、みなさんと踊れる〜ラブ
子供達と踊れる〜!
ワイワイウキウキモード笑い泣きルンルン
スイッチオン!!

そんなこんなで、移動とレッスンを
繰り返していると、あら?
気付けば夜になってる(笑)

仕事と家事終えて、夜、
布団に入って目をつぶったら、あれ?
すぐ朝になってる(笑)笑い泣き

んな訳ない‼️んですが
そのくらい日々、充実していると
いうことお願いですよねラブ

周りのみなさんへ感謝しかありませんハート


忙しいのは大変!キツイ!て
思ってしまいがちだけど、

誰かに必要とされているから忙しい!
訳でおねがい

それが、お客様だったり、家族だったり
友達や同僚、後輩かもしれませんが

必要とされて嬉しい!という想いは、
いろんな形で周囲の方に伝わると思うし、
それが相互に幸せなパワーを発揮する!
とも信じています照れ






で〜は、早速、本題いってみよルンルン


2019年 8月のスケジュールです爆笑

~SAORIN'S  D&Z~
**8月スケジュール**

グリーンハート塩原公民館グリーンハート
〈福岡市南区塩原1丁目27-2〉

ZUMBA®︎

5日 (月)  20:00〜20:50  
19日(月)  10:40〜11:30   
26日(月)  10:40〜11:30   
   
☆1レッスン 500円 
☆初心者の方大歓迎
☆駐車場あり
  


グリーンハート福岡市南体育館グリーンハート
(健康体力相談室)

9日(金)、23日(金)
13:45〜14:45   HIPHOP

1レッスン  800円
☆初心者の方大歓迎‼️
☆お子様連れOK!




グリーンハート北九州市 小倉北区 
貴船市民センターグリーンハート
「親子サークル」主催     
        (担当 水崎 沙織)

8月5日(月)
12:30〜13:30   ZUMBA®︎ 
        参加費  1000円

*施設窓口にお問い合わせの際は、
「親子サークル」に参加とおっしゃって下さい!
(ZUMBA®︎と言っても伝わらないそうです🙏💦)


※市民センターの駐車場は、事前にサークメンバーさんが抽選で数台停めておられるそうです。

大変申し訳ありませんが、
その他の方々にはコインパーキングを
ご利用頂いておりますお願い
ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

夏に向けて!!体を絞りたい方!
体力をつけたい方!
運動不足解消したい方も🙌
ダンスなんて初めて!の方も音符
ご参加、心よりお待ちしておりま〜すラブラブラブラブ


久しぶり〜のご参加も大歓迎爆笑音符
ですので、気にせず来られて下さいねOK

それではニヤニヤキラキラ
今月もどうぞよろしくお願い致します爆笑

ハート♥️ラブ


SAORIN'S  D&Z
水崎   沙織