8月の北九州 貴船市民センター レッスン | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!


こんばんは爆笑

月曜から3日間、
子供達との夏休み休暇を
満喫させて頂きましたニコニコ



久しぶりの連休‼️でしたが、
よくよく考えてみると、
3連休取れたのは、、、
お正月以来笑い泣き!!(笑)

お仕事するの、好きですが
お休みもらって、
仕事から離れる時間も
大切だなーって思いました。

リフレッシュキラキラキラキラ
たまには必要ですね。
頭をスッキリさせて、いい仕事できる
自分になれた気が!する!笑い泣き


さぁぁ〜〜‼️明日から働きます(笑)
子供達も、また部活に塾に忙しい
通常に戻ります。
おバカ親子(笑)



では!本題!
北九州市 小倉北区 
貴船市民センターにて
「親子サークル」主催のレッスン、
8月のZUMBA®︎は、


8月5日(月)
12:30〜13:30  ZUMBA®︎
担当  水崎 沙織

                                      参加費  1000円

*どなたでもご参加頂けます!

* 施設の駐車場について *
事前に親子サークルのメンバーさんで
抽選にて数名利用される方が予約済み
となっておられます。
ですので、その方々以外の方に関しましては、
大変申し訳ありませんがコインパーキング
のご利用をお願いしておりますお願い

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

*施設窓口にて、もしお問い合わせされる
際は、「親子サークル」に参加と伝えて下さい。

*予約はなくても大丈夫です!
当日直接2階ホールにお越しください!
前回の親子サークルさん
参加者の皆様爆笑ハート

毎月楽しみ〜〜お願いハートハートハート
主催のMai先生に感謝感謝です爆笑ルンルン


お子様連れ!
お孫様連れ!
親子で参加!
大歓迎でーーーす爆笑キラキラキラキラ

ご参加お待ちしておりまーすグッルンルンルンルン


インストラクター  水崎 沙織