PATSUKINSでした | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!



2018.12.23 

PATSUKINS 第2弾!!

さざんぴあ博多にて


無事開催する事ができましたハート

サンタさんがいっぱい
華やか〜〜ラブキラキラ

 ご参加頂きましたみなさま、
お忙しい中、本当に
ありがとうございましたお願いラブラブ


ZUMBA®︎バリバリの男性陣に


シッキーサークルならではのお2人ニコニコ

遠方からのお方に、佐賀からのお方や

息がピッタリな姉妹⁉️のようなお2人照れ


可愛い衣装の女性陣〜〜ラブ


Mちゃん、イキイキしてる〜〜爆笑キラキラ



我がサークルの女性陣もシッキーとステージ上で
笑顔いっぱいにZUMBA®︎

たくさんのみなさんに、ステージに上がって
頂き、一緒に盛り上げてもらいましたハート


おぉぉ〜〜ポーン笑い泣き
よーく見たら笑い泣き
サンタさんやけど、トナカイでもある笑い泣き
すんごい衣装〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウケる〜〜笑い泣き


お久しぶりにお会いできた方もデレデレ
きてくださって、感謝ですキラキラ

めちゃ笑顔な3人笑い泣き


シッキーとのツインリードもたくさん
させて頂きましたニコニコ


会場のみなさん、ワイワイとっても楽しそうお願い



普段は離れたそれぞれの場所、
それぞれのインストラクターのもとで
ZUMBA®︎しているメンバーさん同士が
同じ空間で
一緒にZUMBA®︎を楽しめてしまう‼️
ジョイントって、素晴らしいおねがい


参加者の皆さまのおかげで、
第2弾も最高な時間を過ごすことが
できましたハートハート

シッキー共々、感謝の気持ちで
いっぱいですお願いお願いお願いキラキラ


シッキーのステキなフラッグの横に
念願のサークルフラッグを掲げましたえーん
うぉぉ〜〜〜〜(感極まる叫び)笑い泣き
この日がきた〜〜笑い泣き

この日に間に合うよう、メンバーさんが
フラッグを準備して下さいまして、
メンバーさんも嬉しそうにフラッグを見て
踊ってくださってましたちゅー



メンバーさんの想いに応えられる自分に
なろう!!!!!!

レッスンでたくさん恩返し
をしていこう!!!!!!

改めて、そう強く思いましたおねがい



キラキラPATSUKINSキラキラ
第3弾をお楽しみに〜〜ルンルン

次回もどうぞよろしくお願い致します。



インストラクターちゅー    水崎  沙織







#ZUMBA

#PATSUKINS

#第2弾

#みなさんの笑顔

#クリスマスイブイブ

#サンタさんがたくさん

 @ さざんぴあ博多