1月5日はWさおりん | SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

SAORIN'S 〜福岡でZUMBA®(ズンバ)とHIPHOPを楽しもう♪水崎 沙織のブログ〜

福岡を中心にZUMBA®(ズンバ)やキッズダンス、大人向けのHIPHOPレッスンのインストラクターをしている水崎 沙織です♪( ´▽`)
サークルやレギュラーレッスンのスケジュール、レッスンの雰囲気などなどをお伝えしていきまーす!

なんと、こちらのイベント!!
来週開催です!!!!爆笑

新年明けてすぐのお忙しい時期と思いますが、
ぜひぜひ、ご参加頂けると嬉しいですラブラブ

ご予約まだの方、
こちらまで下矢印下矢印下矢印
saorins.z.77@gmail.com
(お名前、受講したいレッスンをご記入下さい!)


関西を中心に各地で活躍されている
人気のインストラクター サオリーヌさん
は、パワフルでカッコいいステキな先生です。
この機会をお見逃しなく〜デレデレキラキラ



星 HIPHOP担当              水崎 沙織
星 ラテンエアロ担当        石田 沙織
星 ZUMBA®︎担当            石田 &水崎

1本もしくは、2本だけでもOK‼️
3本受けて頂くと、お得で〜すキラキラ


年末年始は、ご馳走を食べる機会が多いですよねちゅー
私もぶくぶく太りそう笑い泣きです、はい。
こんなに何日も踊らない事、なかなかない。
でも食欲はとまらな〜い笑い泣き

5日は、たくさん踊って、一緒に消費しましょ〜爆笑ハート

待ってま〜すラブラブ


インストラクター   水崎  沙織