前回の記事で、梅田に行ったことを書きました。
歩数計を見たら、12563歩だって。びっくり

そりゃあ、疲れるわ。
ティーにとっては、8000歩をちょっと超えるくらいがベストなようです。
6000歩ではもの足りず、10000歩だと、ちとしんどい。

ということで、その翌日はシェスタを取ってしまったの。
15分で起きるつもりが30分も寝てしまったわ。
ふとん1ふとん2ふとん3
でも、そのおかげで膝の痛みも取れ、夕方には身体も楽になりました。ニコニコ

しかし、こんなことで、ロンドンの街歩きを楽しめるのでしょうか。ショボーン

シェスタの前に飲んだもの。疲れたとき、ティーはこれ。

 

眼精疲労も一緒に取り去ってくれます。

というか、眼精疲労がラクになると書いてあるじゃないの。

いつかの、自宅クリームティー。

美味しそうだわ。どんなに疲れても、阪急の地下には行くのだった……。
今度こそ、行こう。
ロンドンでも、クリームティーを楽しもう。
そう思っています。ウインク

サンキュー飛び出すハート