居酒屋で、とりあえずビール、って感じのメモです。今はまだ。てへぺろ

<1日目> 
夕方4時頃、ヒースロー空港着。
またしても、JALビジネスクラス窓側。

ファーストクラスまでの道のりは長い。ショボーン

でも、意外に最短距離で到達できるかも。ウインク

または、 ティーの場合、ファーストクラスへの道など、最初からないのかもしれない。笑い泣き
     
ビッグベンの見えるホテルに移動。ラブ
前世がイギリス貴族であるにも関わらず、近所のスーパーマーケットに買い物に行く。
今回の旅の目的が、暮らすように旅をする、なので仕方がない。
仕方がないわりには、海外のスーパーマーケット大好き。
秘かに、観光よりも楽しみにしている。ニコニコ
     
テスコの辛すぎるサンドイッチと甘すぎるジュース、そこそこ美味しいヨーグルトで夕食を済ませる。

帰国時第一日目、恒例の食事。爆笑

この3点セット。 
前回は、あまりの天気のよさに、ラッセル・スクエア・ガーデンで食す。
ただし、サンドイッチは辛すぎてひとつ、ジュースは甘すぎて半分ほどしか飲めなかった。ムキー
    
英語で、ヨーグルトのスプーンをくださいと言えず、カップに口をつけて飲む。
とても前世のイギリス貴族とは思えない行為。びっくり
そもそも、日本のコンビニのようなスプーンがあるかどうかもわからなかった。
事前調査の不備露呈。
英語を頑張ろうとは思わず、今回はスプーン、箸を持参して乗り切る予定。ムキー

ラッセル・スクエア、綺麗だった。愛





時差をものともせず、イギリス時間の夜十時には就寝する。

ふとん1ふとん2ふとん3
このあたり、自分でもばあさんだと思う。

今日は、ここまでにしておきます。

あの虫は、もう大丈夫なのだろうか……。噛まれたら、尋常ではない痒さを発症するらしい、あの虫です。


サンキュー飛び出すハート