来たるべき年金生活に向け、生活を見直しているティーです。爆  笑

今回は、基礎化粧品を変えることにしました。

資生堂、ファンケル、ドモホルンリンクル、ちふれ。
若い頃から、これらの基礎化粧品を使ってきたティー。ニコニコ

しかし、高価なものを使ったからといって、綺麗になったという記憶はありません。ムキームキームキー
そりゃあ、そうです。
どう頑張ったって、前世を超える美しさなど、現世では手に入らないのですもの。

急な展開ですが、だったら高校生のときは何を使っていたのか、というところに、思いは至りました。爆  笑

 

 

 


嬉しさと懐かしさのあまり、三つもはりつけてしまったわ。ラブ

ただねえ、高校生のときと今では、やはりお肌が違っているのです。びっくり
ということで、これを足してみました。

 

 

 

これをニベアに、ポタポタと垂らして混ぜます。
そして、両手の平にクリームを広げ、顔を覆うようにして、やさしくお肌に置いていくわけです。ニコニコ

なんて安上がりなのでしょう。年金生活にピッタリではありませんか。
\(^o^)/
そして悔しいことに、この美容法にしてから、お肌の調子がいいっ!
ニベア、最高!!!

ただ、花王とピジョンを混ぜて使うことが正しいかどうかはわかりません。
でも、ティーのお肌には合っているようです。


次回イギリスに行ったら、ニベアを買いたいと思います。
日本で買ったらエエヤン、という話ではないのです。
イギリスで買ったニベア、というところが重要なのです。ラブ
少しでも、前世の自分の美しさに近づくために。
ニベアを使って。ガーン
でも、売ってあるのかしら……?えー

なお、ニベアの香りにつられ、若き日のことを思い出しているティー。
数学の時間に先生に叱られたこととか、体育の時間に走ってビリになったこととか、化学で欠点とったこととか……。ショボーン

ただ、勉強ができなかっただけちゃうん?ムキー

ちゃいますよ!キョロキョロ
ティーは、文系は優秀だったのです。口笛
信じられないかもしれないけれど、特に、リーダーとグラマー。
それが今では、英語もカタカナ書きよ……。えーんえーんえーん

高校のときって、エエ思い出ないわぁ。ショボーン
それなりに楽しかったけどな。ウインク

 



 

サンキュー飛び出すハート