ティーは、お好み焼きもたこ焼きも、あまり好きではありません。
大阪人のソウルフードやのに。ショボーン

当然、イギリスの粉モン、スコーンとかマフィンのほうが好きなのです。ラブ

でもね、7、8年に一回くらいのわりで、ものすごくたこ焼きが食べたくなるの。
その食べたい衝動が、今週やってきたぁ!プンプン

これな。照れ

完食です。

すっかり満足して、身も心も大阪人になってしまったティー。ガーン
急いでイギリス貴族に戻らねばなりません。

ということで、翌日は、こちらを買いに行きました。
JAL御用達、メゾンカイザーのパン。飛び出すハート
おまえには相応しくないと言わんばかりに、写真の向きが変。ムキー

やはり高いだけのことはあります。
クロワッサンは、噛めば噛むほどバターと小麦の香りが口の中に広がっていきます。
美味。キューン

もうひとつのほうは、ちくわに見えますが、枝豆とベーコンのパン?です。
たぶんやけどな。これも、ボリュームがあって美味しかったです。

メゾンカイザーのおかげで、すっかり羽田のラウンジにいる気分に……。ラブ
飛行機に乗って、どこかに行きたい。イギリスに帰りたいよぉ……。イギリス

♬トランクひとつだけで 浪漫飛行へ in the sky
 飛びまわれ このmy ハート♬

ハートを、アルファベットで書かれへんのかいっ!!!ムキームキームキー
他の部分の英語も間違っているかもしれません。ガーン

でも、この曲を聴くと元気が出ます。ニコニコ

実を言うと、ティーは3日間たこ焼きを食べ続けました。
これで8年間、大丈夫です。

今は、完全な大阪人になっています。笑い泣き

サンキュー飛び出すハート