英国フェアで買いました。



老眼のティーには、
大きな文字盤が嬉しい。照れ



今使っているティーの腕時計は、
電波式なので、
イギリスで日本時間を刻みます。
だから、現在時刻から
八時間とか九時間引かなあかんのです。
サマータイムて、ややこしいわぁ。えー

スマートウォッチも持って行ったけど、
やはりおばちゃんにはしっくりこない。

この時計は電池式なので、
手動で時間が変えられます。
こういうのが欲しかった。
中の精密機器はメイドインジャパン。

だから買いましたっ、てかっ!ムキー

はい……。キョロキョロ


サラ・ミラー・ロンドン、ありがとう。
この時計気に入りました。
もうイギリス時間で動いています。

今日のティーの
ティーによる
ティーのためだけの言葉。

時計をイギリスに合わせて
動かすより、
自分を
イギリスで動かしたほうが、
人生は面白い。


サンキューニコニコ