カンドゥー 行ってみたよ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。


全部で9個のアトラクションに参加できたよ。

平日の水曜日でしたが、空いてはいるけど人はいました。今回は息子のお誕生日特典をフル活用してプレゼントなどもらってきました。


クラシエフーズのねるねるねるねのブースです。

息子が大好きで、誕生日特典のプレゼントもあるので到着後にすぐに来ましたが、後回しでもよかったかもです。

好きなトッピングを選んでみんなで作ります。

キッザニアと違うのは、大人も空いてたら体験できるところです。


隙間時間に、科学者の体験です。

具体的には、濾紙にマジックで描いて上からスポイトで水を垂らし、どんな色が出てくるかの観察をするところ。


ボートレースです。こちらも誕生日特典ありました。バースデー特典だけでなく、普通に来ても、写真をプレゼントしてくれたり、お土産が豪華でした。しかしながら、対戦するので、負けた後の子供の機嫌が大変でした。定員は4名


このあと、ご機嫌斜めに。


ヘアサロンのラテブース。

隙間時間に。

ヘアアレンジに挑戦。

具体的には、ボサボサの髪をくしでとかして、

ゴムでゆって、ヘアアレンジします。

マネキンで、練習したあと、お母さんの髪に

リボンのゴムをつけてくれます。

お土産は、リボンのゴム2つとシャンプーの試供品。誕生日特典はシールでした。


ヘアサロンの格好です。

チェキで写真を撮ってくれてプレゼントしてくれました。

これは、かなり大興奮でした。

ロボットプログラミングです。

プログラミングといっても簡単でパズル🧩になっているので、それをくっつけて、指示を選ぶだけなのですが、自分で指示した内容が

実際にペッパーくんがその通り動くのでとっても楽しくていい体験でした。

バースデー特典はクリアファイルでした。


ポケモンブース。

こちらも大人気で、かろうじて、予約出来ました。

お土産は、ポケモンのクリアファイルでした。

ポケモンショップ店員さんになります。

これは、大人気と聞き、クラシエブースの体験の時に予約しときました。

めちゃ楽しいし、美味しいし、子供も喜びます。


美味しかったなぁ。


最後は、eスポーツの体験です。

いわゆる、ゲームなので🎮、大人の私は参加したけどハマらずでしたが、子供は大喜び👍


これ以外にyoutuberもやりましたよ。

今回は、初めてだったので、予約などもどこが人気かわからずでしたが、銀だことUCCも出来たら良かったなぁと思ったよ🤣

次回は、挑戦したいです。

最後にバースデー特典や当日もらった物は








こんな感じでした。

1日で18万カッチンくらい稼げて

ねるねるねるねが1つと駄菓子1個と交換出来ましたウインク