カンドゥーに前泊で行ってみた 宿泊編 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

キッザニアにはまり、12回も行ったのだけど、

カンドゥーという同じようなテーマパークがあると聞き、気になってましたがやっとこさ行ってきました👍


満員電車で子供が疲れてしまうことを危惧して

前泊してみました。

今回ホテル候補にあがったのは

アパホテル海浜幕張 →5000円で乳幼児と泊まれるだけでなく、宿泊者限定の大浴場が楽しめるのが魅力的で最後まで悩む😕

しかし、カンドゥーの幕張豊砂までは、

一駅と駅から7分の距離💦


ホテルメッツ幕張豊砂ラブ

今回、こちらに決定👍

駅から徒歩1分

しかも、カンドゥーまでも徒歩2分くらいかな







立地と今年の3月25日に出来たばかりの新築ホテルなのです🏨

こちらも乳幼児無料で添い寝出来ますし

朝食も乳幼児無料でした。

8010円ほどで朝食とスーペリアシングルに宿泊できました。


セルフチェックインで、朝食券とカードキーとルームナンバーやWi-Fiが書かれてる紙が出てきます。


お部屋は2階でした。

2階にはコインランドリーもあり、スイカで決済できるのも楽ですし乾燥まで80分ほど

めちゃくちゃ綺麗なバスタブ🛀最高です😆


隅々綺麗


アメニティ関係も充分すぎるし、


心遣いのフリードリンクとチョコレート

ドリップコーヒー


幼児のアメニティは無料で用意してくださり

パジャマは、新幹線はやぶさがワッペンでついてます。




滞在中、フリードリンクのドリンクです。


アメニティは、

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液

顔マスクまで

それからよりどりみどりの入浴剤類


朝食もとっても美味しくてバランスも良い感じです。