eattimechef のお試しセットを試してみました | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社のモニターに参加しています。



トマトおでんと香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソースというキットと

チーズとトマトのナポリ風豚ロースト
舞茸と卵のスープというキットが
入ってました。

それでは早速中身の紹介をさせていただきます。



こちらは、お野菜とお肉のバランスがしっかり取れたセットですね。
しかも、使う分量にカットされてるので
ほとんど切ることなく調理できちゃいます。
タレとか調味料も全部一回分になってました。


マッシュルームだけカットしたら
まず、かぼちゃだけレンチンします。
そのあと、他のレタス以外の材料を入れてレンチン。

レタスを先程のお皿に乗せて再びレンチン。


豚バラ肉を三等分にカットしたら、両面焼きます。焼いたら先程レンチンした野菜の上にのせて
上からゴマダレをかけたら出来上がりです。
わかりやすく見やすい説明も同封されてました。


うーん🧐とっても美味しくてバランスが取れた食事があっという間に簡単に出来てしまいました。
うちは、無類のキノコ好きが自宅にいるので
ちょっとメニューをシャッフルして
舞茸の卵スープといただきました。
こんな感じになりました。
色野菜がレタスの下に入ってるので
動画の方を参考にしていただけたらと思います。





トマトのおでんは、初めて作ったけど、大きなトマトを丸ごと一個使うんですがこれが美味しくて作るのも簡単でぺろっと食べられちゃうんです。


チーズとトマトのナポリ風豚ローストは、
お肉が既にスパイスにつけてあります。
キッチンペーパーでお肉を拭いたら、塩胡椒かけました。



フライパンで焼き色つくまで弱火で焼きます。


付属のトマトソースと水を加えて蓋をして煮ます。
そのあと、パルメザンチーズ加えてさらに煮ます。

簡単すぎた。
スゴイ忙しい人でもこれならば簡単に夕飯が作れてしまうし、生ゴミが出ないし、調味料も揃える必要がないからめちゃ良いと思う。

忙しい共働き夫婦の平日のご飯にとっても良いと思う。
それか、特別な日に誰かのために夕飯を作りたいって人もこれなら失敗なしだし喜んでもらえそうです。
分量図る必要もないから失敗いらず。
料理苦手なパパやママにもおすすめ。
サプライズにも活躍できると思いますよ。



初回限定お得なお試しセット! eatime chefの購入はこちらから クチコミプロモーションならトラミー