アミノコラーゲンMEN お試ししてみた | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #アミノコラーゲンMEN #コラーゲン

アミノコラーゲンからメンズ用が出たの知ってましたか?


男性の方には亜鉛が含まれていて活力成分である亜鉛もコラーゲンと一緒に取れるみたいです。
うちの旦那さんは、貝類が苦手。
男性で牡蠣など苦手な人多いですが、これ飲んでいたら取れるから一石二鳥ですね。
しかも、コラーゲンって飲み慣れてないと
苦手な風味がする人が多いと思うんですが、
コラーゲン自体も進化してるみたいで
全然あの独特な感じがしないみたいです。
中はサラサラのパウダー状になっていて


濃い味のものにと、巨峰のカルピスにティースプーン山盛り3杯入れて混ぜ混ぜ

全部は溶けずこんな感じですが完食しました。


左のが私のアミノコラーゲン。
こちらは、女性用でカルシウムがプラスされてます。


女性は、骨粗鬆症の可能性も考えて
カルシウムが必要。そして、女性の40代は、劇的にコラーゲン不足💦
重力に逆らえないから弾けるような肌になるにはコラーゲンですよね。
ドリンクタイプが後一本あるので
開封後にそのままにしてたアミノコラーゲンプラスカルシウムを今日から飲むことにしました。
改めて飲むと苦手な味がしない。
これなら続けられます。