缶つま女子会 ディナー編 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 
今日のメインディッシュの缶つまです
これがアレンジされた料理を頂きました
 
缶つまとは思えないしっかりとしたお肉が
サンドされたサンドイッチ 
ボリュームあって美味しかった 

  
これはとっても美味しいポテトサラダ
  
とっても美味しいホタテの炊き込みご飯
 
ユッケ風のコンビーフ
  
 お試しさせて頂いたクラフトビール達
   
どれもとっても美味しくてホントに幸せなひと時でした
みんな初めましての方達ばかりだったのに
プレゼントクイズで団結力が生まれ美味しいビールで
仲良くなれとっても楽しい女子会でした 
これからも是非とも仲良くしてくださいね 
ちなみに私のおススメは
オマールエビの缶つま 
ビールはハワイのBIG WAVEが気に入りましたよ