国分(株)主催 クラフトビールと缶つま女子会 シンフォニークルーズ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

国分(株)主催のクラフトビールと缶つま女子会に
参加してきました 
初体験のシンフォニークルーズ 
 
 
雰囲気はこんな感じ
 
中で受付を済まし、店内で1人出航までの時間を待つことに
ちなみに会費は2000円
 
暇だなぁと思っていたら、ハープの生演奏が始まり
最終的には素敵すぎてもっと聞きたいと思い
後ろ髪をひかれながら船の方へ
 
来た甲斐がありました。カッコいい
 
素敵でしたよー
  
結局船は2台あって、写真撮ってない方が乗る船だったの
ですが雰囲気は伝わるかなーと思って載せました