ウィスキー、大好きー
※別に酒乱ではありません
バイト先の朝礼でやる接客向上取り組みが新しくなり、新たに「ウィスキー、大好きー」と言う口角を上げるための項目が加わりました
今まではさ、
リーダー「接客向上取り組み始めます」
全員「はいっ」
リーダー「身だしなみは大丈夫ですか?」
全員「はいっ、大丈夫です」
…………
て感じだったんに、今日からは
リーダー「笑顔で接客向上取り組み始めます」
全員「はいっ」
リーダー「せーの、」
全員「ウィスキー、大好きー!!」
リーダー「身だしなみは大丈夫ですか?」
…………
となるんです
ぶはっ
ww
なぜウィスキーを選んでしまったのか、これは誰の趣味なのか…
私は提案者に意見したい
なぜ、
「イカスミスパゲッティ、大好きー!!」
もしくは
「ディズニーシー、大好きー!!」
にしなかったのかと
未成年もはたらく現場でウィスキー大好きーはないよ、うんww
学校はね、忘れ物が多かった!!!
いちばんショックだったのはお弁当を忘れたこと
帰ったら部屋の真ん中で腐りかけの弁当が主人の帰りを待ちわびておりました…
あーめっちゃショックだったー(;_;)
一応変なにおいはしなかったんだけど、バイトだったし水曜日からテストだし
さよならしました
明日こそはちゃんと持っていくぞー
ところで、9月6日は翔子と彩香の誕生日でしたよ
翔子にメッセージカード無事に届いてよかった
彩香には今度プレゼント持っていくよ
まぢで溶ける1秒前
暑いよー
早くバスこいよー
日焼け止め塗ってないんだよー
木曜日のバイトで富田さんが休んでしまったため加藤さんと斎藤さんと3人でした
閉店作業めっちゃ頑張ったよー
走りまくった
そしてギリギリ残業をまぬがれ万々歳\(^o^)/
残業になったら店代に何言われるか…
金曜日はやっぱり富田さん休みだったけど、4人だったし赤塚さんいたから余裕のよっちゃん
そして昨日と今日はファミレスにこもってお勉強でございます
昨日は市川のガストだったから、今日は今から小岩のサイゼリヤに行くぜ☆
定期圏内で済ませます
でも本格的に勉強したのめっちゃ久しぶりだったから、集中力まるでゼロ←
服装史のノートも3分の2しか終わらなかった…
まぁ昨日はレポートもやったからな
夜は完全に怠けてたけど
今日は頑張って予定してるとこ終わらせるぞ
Top of the middle
今さらだが一昨日のロンハーおもしろかった
昨日は学校初日
みんなはあいかわらず元気でした
ただ体内リズムがまだ学校って感じじゃないから、だるかったな~
放課後は実穂の家にお邪魔して、メイクの練習しました\(^o^)/
やばいやばい
夏休みは1回しか練習しなかったから、ぜんぜんできなかった!!!
練習してホントに良かったと思うよ実穂ありがと~
帰りはイトヨーで買い物しました
ネギが安かったから思わず買っちゃったけど、電車の中とかバスの中とかめっちゃネギ臭かった…
周りの方々ホントすいませんでした
冷房の風が吹くたびにぷ~んと…orz
そして今日がメイクの実技テストなわけですが、教室でやるらしいけど大丈夫かな??
てかホントにやるのかな