あーねむい
昨日眠すぎて20時に寝て今朝は7時過ぎに起きたにも関わらず、今めっちゃ眠いですww
まぁ蚊にくわれてかゆかったりしてちょいちょい起きたけどさ
あー電車に揺られてるときの眠気ったらやばいよ
しかしこれからバイト先に直行する予定で寝過ごすわけにはいかないので、日記でも書いてなんとか起きてようと思います☆
スイパラは楽しかった!!!
じゃなくて美味しかったっ
甘いものいっぱい食べられて幸せだった~
かなりお腹いっぱいよ
70分てあっという間なんですね
普通のバイキングだったら30分でお腹いっぱいになってお店出るし(笑)
まぁ相棒と喋りっぱなしだったってのもあるだろうけど\(^o^)/
やっぱりゥチら似てるねーww
次はしくじりたくないです
ほっくり+尊敬=年上
↑この方程式がなりたつ殿方が現れることを信じて待ちます
今日も3時間デートだったわけですが、今回はスイパラのあと他のカフェに行ってずっと喋ってました
雨だったってこともあるしね
楽しかった!!!
親のことに関してはお互い反面教師で頑張ろう(・∀・∩)
プレゼント喜んでもらえて良かったっす♪
次に会うときはホントゆっくりしようね
サンスター
今週は祝日が多くて時間が過ぎるのが早いです
9月ももう下旬だねっ!!!
きっと冬休みが来るのも早いんだろうな(笑)
まぁつまり就活が始まるのも早いんだろうなっ
…………
それはさておき、今日はこれから相棒ちゃんとデートです
ひゃっほーい
あいにくの雨で残念
しかも今日も3時間デートww
ゥチら一日中ゆっくり会うことないねー´∀`
ぎゃ
だがしかし!!!
今日は27日が相棒の誕生日ということでお祝いデートなのだ\(^o^)/
原宿のスイパラに行ってきます☆
スイパラ初めて行くから楽しみや~
ではではノ・ω・)ノ
