my style -9ページ目

おはざいます

 
 
 
 
今日から学校ですmy style-moco.gif
早く始まって早く終われーい!!!笑
 
 
 
 
今朝は4時間睡眠にも関わらずすっきりした目覚めでしたmy style-moco.gif
 
 
 
 
起きてすぐにちょっと情緒不安定になりかけたけど、なんとか持ちこたえたよww
 
 
 
 
課題はなんだかんだで終わりました☆
 
 
 
 
昨日の涼子と春美からの電話がなかったらきっと調子こいて寝ていたことであろう←
 
 
 
 
2人は課題どうなったかなmy style-moco.gif
 
 
 
 
しっかし朝からご飯を炊き忘れたことに気付いて、焦りました
 
 
 
 
だから初日のお昼は大好きなビエドフランスのなんたらパン←
 
 
 
 
を、買おうと思いますmy style-20100424115046.gif
 
 
 
 
あとミルクティーね
 
 
 
 
初日はちょっとリッチだーい\(^o^)/
 
 
 
 
では、今日から新学期の皆様がんばりませうmy style-moco.gif
 
 
 
 
うーん…
 
 
 
 
忘れ物がないか不安だmy style-image019.jpg
 
 
 
 
 
 
 

ポリンキー

 
 
 
 
昨日のバイトはチーフの指示がいろいろあったから大分働きましたmy style-moco.gif
 
 
 
 
久しぶりに充実してたー(笑)
 
 
 
 
ゆるーく仕事してるのって時々つかれるから、ああやってキビキビ動くのは楽しいです☆
 
 
 
 
ゥチ、社員の中で一番うまくやっていけるのチーフだと思うな(笑)
 
 
 
 
テキトー人間だからしつこくなくていいです←
 
 
 
 
やるときはやる男だし
 
 
 
 
やっぱちゃんと仕事してる男の人はかっこいいと思うな´ω`
 
 
 
 
そして今日は今からおばさんちに行ってきます!!!
 
 
 
 
パソコン借りてレポート書くのだ
 
 
 
 
式場のリサーチしっかりやりたいと思いますmy style-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

バレーを観ながら

 
 
 
 
日記書きますmy style-moco.gif
 
 
 
 
(旧姓)大友愛が復活したのが嬉しくて嬉しくて仕方ないmy style-20100708071601.gif
 
 
 
 
さて、今日は実穂とお台場合衆国に行ってきましたmy style-moco.gif
 
 
 
 
my style-D1003597.JPG
↑オカレモンソフトのやつmy style-moco.gif
 
 
 
 
めちゃイケoutletにエスパー伊東がいた\(^o^)/
 
 
 
 
昨日は失敗してたけど、今日はなんとダンボールくぐるやつもメジャー止めるやつも、まさかの成功!!!
 
 
 
 
実穂と感動したmy style-moco.gif
 
 
 
 
そばゲッティ食べたり、ぶたの幸子見たり、アナゴさんが目の前通過したり…
 
 
 
 
ホント楽しかったですmy style-10507NJP003.gif
 
 
 
 
ただ混んでた…
 
 
 
 
そして暑かった…
 
 
 
 
ゥチらは常に水分を求めてさまよってました(笑)
 
 
 
 
アクアシティー行ってパフェ食べて、香港を再現した階で感動して、最後はヴィーナスフォートに行きましたmy style-20100708073335.gif
 
 
 
 
ヴィーナスフォートすごかった!!!
 
 
 
 
サイゼリヤみたいな感じww
 
 
 
 
ヴィーナスフォートではアナスイの化粧品で遊んだりした←
 
 
 
 
チークはもうちょい我慢しようかなmy style-20100708071851.gif
 
 
 
 
めっちゃ疲れたけどめっっっちゃ楽しかった!!!my style-moco.gif
 
 
 
 
実穂と色んな話できたし☆
 
 
 
 
同じ福島出身として心強いっす´∀`
 
 
 
 
実穂ホントにありがとうmy style-20100708071801.gif
 
 
 
 
帰ってきてからは、父親から電話が…
 
 
 
 
2時間半の長電話
 
 
 
 
これからのことについて色々と話しましたmy style-20100708071529.gif
 
 
 
 
色々考えることが多い!!!
 
 
 
 
自分を甘やかすのも、自分に厳しくするのも、結局は自分なんですよね~
 
 
 
 
でもゥチは結構自分に甘いので、一石二鳥、三鳥、四鳥…のことがあるならそれを何とか実行します
 
 
 
 
あくまでも自分に利益のあることmy style-EntryImage.gif
 
 
 
 
だから地元に帰りたいとか最近考え始めたし(←帰る気満々だけどww)
 
 
 
 
その辺についてはお父さんも喜んでくれてました・ω・
 
 
 
 
夏休みも残りわずかだし、考え事でもしようかと思います
 
 
 
 
あーでも勉強しなきゃmy style-moco.gif